SSブログ

プレゼント♪♪ [雑貨]

yuuさんからも 沢山の素敵なプレゼントをいただきました。

国内や海外の色々なところへお出かけになってらっしゃるyuuさん
お出かけの先々でも、私が好きそうなものを見つけてくださいます^^

3-26yu.jpg


まずはyuuさんの布花から...

3-26yu4.jpg
大好きなすずらんで、しかもピンク色です。
以前、白色のすずらんもいただいているので、一緒に飾っています。

左の香りのストーンは、作家さんに頼んで作ってもらったそうです。
シックな色合いで、好きなモチーフが ぎゅっと詰まっています。


3-26yu6.jpg
ラデュレのホリディカードは、素敵だな~と思っていたものでした。
うさぎさんのカードは旅先の京都で見つけてきてくださいました。
陶器のカードホルダーはリボンのかたちです。


海外のもの...

3-26yu2.jpg
ニナスのジャムは、いただいて初めて知りました。
真ん中のはソープで、エンジェルの柄です。ドイツのお土産です。
パリ柄のバッグに、ロクシタンの練り香水は桜の香りです。


お菓子も色々いただきました。

3-26yu3.jpg
メサージュドローズのキャンディ(こちらも初めて知りました)と
すみれ缶のチョコレート(この柄は持ってないので嬉しいです)


うさぎや動物柄が可愛いミルフィーユ
3-26yu5.jpg


yuuさん、素敵なものを沢山ありがとうございました。

プレゼント♪プレゼント♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。