SSブログ

プレゼント♪♪♪ [雑貨]

お誕生日がお揃い♪♪の のばらさんと
今年もお互いの誕生日を祝うことが出来ました^^

のばらさんからも 沢山の素敵なプレゼントをいただきました。

3-26no.jpg


去年の桜の頃、のばらさんのブログで可愛い~と見ていた
ガラスの桜のティーセット

3-26no2.jpg
お揃いで買ってくださっていました。

割れそうで心配...と、ピンクの薄紙に大事に包まれていて無事でした。
かけてあった お花のポンポンのリボンも、ふんわりして可愛いです。

ナヴァラサの紅茶もいただいたので、お茶の様子は、また後日UPしますね。


のばらさんお手製のネックレス

3-26no3.jpg
アジャスターも付いていて、14Kのチェーンで作ってくださいました。

ヘアゴムは、早速、食事に出かけた時に着けてみました。


3-26no4.jpg

猫ちゃんのリップバームは色々な種類が出ているようで
こちらは、ほんのり色が付いています。


うさぎのカードやシール

3-26no5.jpg
ハンカチはリボン柄です。
アンティークラベルのコラージュシートも...

お気付きでしょうか。
yuuさんからいただいた うさぎのカードと サイズ違いのお揃いでした♪♪



こんなに沢山いただいていたのに、お菓子が間に合わなかったからと
後日、またまた沢山のプレゼントが...

3-26no7.jpg

お菓子は、去年エンジェル缶で盛り上がったタマミーユさんで
可愛いお菓子を選んでくださいました。(受注制作なのだそうです)

右上のお洒落なスティックはBATH BARです。

3-26no6.jpg
うさぎの待ち針は、のばらさんのお手製です。
お花のリングも可愛いです。

のばらさん、素敵なものを沢山ありがとうございました。

プレゼント♪♪つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。