SSブログ

プレゼント♪ [雑貨]

あっという間に、今日で3月も終わりです。

暖かい日が続いて、桜も見ごろを迎えているようです。
週末、見に行けたらいいな~と思っています。


先日、また一つ歳を重ねました。
今年も元気に迎えられたこと
一緒に祝ってくれる人たちがいること 嬉しく思います。

ブログのお友達からも、プレゼントをいただきました。
いただいた順にご紹介しますね。

ご紹介が とても遅くなってしまって ごめんなさい。。


swanseaさんから...

3-26sw.jpg

お引越しでお忙しい中、早々にプレゼントを送ってくださいました。


3-26sw6.jpg

エレガントなバースデーカードに パリ柄が素敵なBOX


BOXの中には

3-26sw3.jpg
マリーアントワネット柄のフランスのキャンドルやソープと
お花が詰め込まれていました。

3-26sw4.jpg

3-26sw5.jpg
どちらも とても良い香りです。


アンジェリーナのキャラメル

3-26sw2.jpg
可愛らしい女の子の缶で、気になっていたものです。
少しずつ大事にいただいています。


swanseaさん、素敵なものを沢山ありがとうございました。
お引越しのお疲れが出ませんように...

イースター♪プレゼント♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。