SSブログ

イースター♪ [雑貨]

気付いたら、今月も あと少しですね。
今日は、少し寒さが戻ったような気温です。

私の地方も、昨日、桜の開花宣言がありました。
暖かい日が続いて、例年よりも早かったようです。
見ごろは、来週末くらいでしょうか...


今年はイースターも早くて、27日だそうです。

いつものように、サーティーワンでイースターのアイスを買いました。

3-16ea3.jpg
水色のうさぎは付箋になっています。
スクラッチカードでもらいました。

3-16ea.jpg

3-16ea2.jpg
今年は、この3色を買いました。
桜のアイスがあったので、入れてもらいました。


ソニーエンジェルも、今年はイースターシリーズが出て
全部可愛かったので、箱で買いました。
3-10so2.jpg

3-10so.jpg
去年のアイス容器に入れてみました。



雑貨屋さんで見つけた小さなイースターエッグと
3-21ea.jpg
イースターの「おっとっと」です。



ホワイトデーの頃に買った可愛いお菓子です。

3-14ala.jpg
ハートのくり抜きの容器は、食べ終わった後はキャンドルホルダーになります。

タグ:お菓子 雑貨
お花と つれづれプレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。