SSブログ

最近のこと [薔薇]

あっという間に4月も下旬になって、GWも始まりますね。

薔薇の蕾も日に日に膨らんでいます。
気付くとゾウムシにやられていて... 摘んでいます。。

お花屋さんのローズフェアにも出かけて、新しい薔薇も買いました。

*ラヴァンデ・パルフュメ*(ドリュ)
4-22la.JPG 4-22la2.JPG
22日
初めてのドリュの苗です。



新苗も買いました。

*粉粧楼*(OR)
4-18fu.JPG 4-18fu2.JPG
18日



お花屋さんの抽選で、レンゲローズをもらいました。

*レンゲローズ*(Min)
4-18re2.JPG 4-18re.JPG
18日
白色もあるんですね。



すずらんも咲き始めました。

*スズラン*
4-27su.JPG 4-27su2.JPG
27日



最近のネイルです。

4-23na.JPG
ブロッキングのデザインです。

コメント(2) 

コメント 2

アールグレイ

ありすさん、こんにちは^^
新しいバラさん、お花の咲く日が待たれますね^^
粉粧楼、ピエール ドゥ ロンサールにも似ていますね。
スズランもきれい!
愛らしい素敵なネールですね。
我が家のバラも咲き始め、記事にアップしたりしています^^
by アールグレイ (2015-04-28 13:28) 

ありす

アールグレイさん、こんにちは♪
新しいバラ、香りもあるみたいで、開花を楽しみにしています♪
粉粧楼、持っているのが弱々しくなってきたので買い足しました。
私もピエールみたい...と思いました^^
スズランもネイルも見て下さってありがとう。
アールグレイさん家のバラ、咲き始めたのですね。これから伺います^^
by ありす (2015-04-28 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。