SSブログ

クレマチスとお花たち [クレマチス]

雨の日が多いこの頃です。

クレマチスが咲き始めました♪

*モンタナ・メイリーン*
4-15mo.JPG 4-15mo2.JPG
15日

4-18mo.JPG 4-19mo.JPG 4-19mo2.JPG
19日

4-20mo.JPG
20日

*カルトマニー ジョー*
4-18ca.JPG
18日

4-20ca.JPG
20日

*マクロペタラ*
4-15ma.JPG
15日

4-18ma.JPG
18日

4-20ma.JPG
20日

*グリーンアイズ*
4-18gi.JPG
18日


チューリップやオダマキも咲いています。

*チューリップ*
4-17tu2.JPG 4-17tu.JPG
17日

4-18tu.JPG
18日

4-20tu2.JPG 4-20tu.JPG
20日

*オダマキ*
4-17od.JPG
17日

4-20.JPG
20日


今月のアレンジメントです。

4-17ar.JPG 4-17ar2.JPG
お花を束ねて、ハートの容器に入れました。

4-17ar3.JPG
横から

4-17ar4.JPG
玄関に飾っています。

コメント(5) 

コメント 5

yuu

ありすさん、こんばんは♪
クレマチス、咲き始めましたね~
我が家のクレマチスも、これから順番に咲いてくれそうです^^
今年はすずらんが沢山蕾をつけています♪
今日ざっと数えたところ、40も❤
もう少し咲いてくれたらアップしますね^^

今月のアレンジメント、ハートなんですね~
天使の額、何かしら?
ステッチ?
素敵ですね~♪
by yuu (2015-04-20 22:30) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
クレマチス、早咲きのが咲き始めました^^
yuuさん家のクレマチス、いつも楽しみにしているんですよ♪
すずらんも楽しみです♪ yuuさん家は、すずらんの蕾が沢山で羨ましいです。
今年は、タイミングが合わなかったみたいで、店頭では出会えませんでした。。
アップ、楽しみにしています♪

今月のアレンジメント、少し早いけど、母の日のアレンジでした。
天使の額はステッチです。 yuuさんの素敵な作品には及ばないけど...
以前は、一色刺しのステッチを少ししていました。
yuyuさんの本に載っていた アンティークのレースの写真から図案をおこしました^^
by ありす (2015-04-21 06:55) 

ありす

書き忘れです。
yuuさんのエッグ型のステッチ、かわいらしくて、イースターが終わっても
飾っています^^ ありがとう♪
by ありす (2015-04-21 06:56) 

yuu

わぁ~♪
やっぱりステッチだったのね~^^
素敵よ~
エッグの刺繍、飾ってくれてありがとう♪
とっても嬉しいわ(^^♪
by yuu (2015-04-21 22:28) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
ステッチ上手なyuuさんに褒めていただけて嬉しいです^^
エッグの刺繍、可愛らしくてお気に入りです♪
by ありす (2015-04-22 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のお花たち最近のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。