SSブログ

最近のお花たち [ガーデニング]

最近のお花たちです。

*クリスマスローズ(アネモネ咲き)*
4-6an2.JPG 4-6an3.JPG 4-6an.JPG
6日
セミダブルのお花です。

*クリスマスローズ(ダブル ホワイト)
4-12ww.JPG 4-12ww2.JPG 4-12ww3.JPG 4-12ww4.JPG
12日
ダブルのお花も咲きました。


クリスマスローズ以外のお花も少し咲いています。

*ヒメスミレ*
4-6hi.JPG 4-6hi2.JPG
6日

*スミレ*
4-11su2.JPG 4-11su.JPG
11日

*イカリソウ*
4-6ik2.JPG 4-6ik.JPG
6日

*バイカカラマツソウ(カメオ)*
4-11ca.JPG
11日

*プスキニア*
4-12pu.JPG
12日


クレマチスも薔薇も蕾が上がっています。

*カルトマニー ジョー*
4-11ca3.JPG 4-11ca2.JPG
11日

*コンテス・ドゥ・セギュール*(デルバール)
4-11co.JPG
11日

*ヘルモサ*(OR)
4-11he.JPG
11日


新入りのクレマチス

*グリーン アイズ*
4-10gr1.JPG 4-10gr.JPG 4-10gr2.JPG
10日
枯らしてしまって、お花屋さんで見かけたので
また買いました。



最近のことも少し...

4-10ho1.JPG
車の芳香剤です。
いつもはファブリーズを使っているけど、
初めて見かけた こちらを買ってみました。


4-10ri.JPG
コリラックマのボウル
コンビニで、シールを集めてもらいました。


4-11pu.JPG 4-11pu2.JPG 4-11pu3.JPG
ひとくちプッチンプリン

4-11pu4.JPG
小さなケーキスタンドにぴったりでした♪

コメント(2) 

コメント 2

アールグレイ

ありすさん、おはようございます^^
クレマチス、いろいろな種類があって、アリスさんのお庭もきれいでしょうね。
八重の花はダブルというのですね。
お店の前で見かけました。
イカリソウ、変った形のきれいな花ですね。
可愛いプッチンプリン、一口サイズなので量を調整して食べれるのもいいですね^^
by アールグレイ (2015-04-15 08:22) 

ありす

アールグレイさん、こんばんは♪
クレマチス、少しずつ咲き始めました。色々な種類がありますね。
八重のクリスマスローズは、今年は開花が遅くて、枯らしたかも…と
思っていたので、咲いて嬉しかったです。
イカリソウ、可愛らしいです。
プッチンプリン、とっても小さいです^^
by ありす (2015-04-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜と つれづれクレマチスとお花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。