SSブログ

桜と つれづれ [つれづれ]

暖かくなったり、寒くなったり… のこの頃です。
喉の風邪をひいてしまって、声がガラガラでした。。(今も少し...)
皆様もお気を付け下さいね。

こちらの桜もだいぶ散ってしまいました。


お花見と言うか、この桜の土手の近くまで来た時に
少し写真を撮りました。

4月5日の桜です。

4-5sa.JPG 4-5sa5.JPG

4-5sa2.JPG 4-5sa3.JPG 4-5sa4.JPG 4-5sa6.JPG

今年は、あっという間に満開になりました。
今週は、ドライブしながらのお花見もしました。



最近のつれづれです。

ラデュレの傘、何年も前に買っていたけど
なかなか使えなくて...
↑の桜の写真を撮った日に おろしました。

4-5sa8.JPG 4-5la.JPG
傘の内側も可愛いです。



ネイル

3-31na.JPG
薬指が指輪のデザインになっています。



付録

4-1mo2.JPG 4-1mo.JPG
今月号の「MORE」の付録は、snaidelのトートバッグでした。



お菓子

4-1no.JPG 4-1no2.JPG
のばらさんにいただいたデメルのお菓子を開けました。
ハーゼルショコラーデというお菓子で、とても美味しかったです。



ホクシア

4-1ho.JPG 4-1ho2.JPG 4-1ho3.JPG
ホームセンターで見かけて買いました。
いつも夏越しに失敗してしまうけど。。

コメント(3) 

コメント 3

アールグレイ

1


アールグレイ
ありすさん、おはようございます^^
私の周りも。風邪をひいている方々がいて、長引いているようです。
お大事になさってくださいね。
桜並木が美しいですね。
ホクシアも揺れる感じが素敵です。
おしゃれなネイル。よくお似合いです。
もらわれたお菓子も、濃厚なお味そうで美味しそう。
ティータイムが楽しくなりますね^^


by アールグレイ (2015-04-10 11:13) 

のばら

ありすさん こんにちは♪
風邪の具合はいかがですか。本当に寒暖の差が激しくて
体調管理が難しいですよね。早くよくなりますように。

お菓子の画像も 撮ってくださったのですね。
お皿、ぴったりサイズで良かったです^^*
ラデュレの傘は 内側がグレーで 表側が黒でしょうか?
エレガントでとても素敵です~♪
憂鬱な雨の日も「ふふっ」となりそう^^*
by のばら (2015-04-10 17:07) 

ありす

*アールグレイさん*
こんばんは♪
アールグレイさんの周りも風邪ひきさんがいらっしゃるんですね。
喉にきたので、咳がなかなか治りません。
そして、こんな気候なので長引いてしまいますね。
アールグレイさんも気を付けて下さいね。
桜並木、市内のお気に入りのスポットです。
この木が大木になる頃は、見事だろうな~と想像してます^^
ネイルもお菓子も見て下さってありがとう。
お菓子、チョコもナッツも大好きなので、とても美味しかったです^^

*のばらさん*
こんばんは♪
まだ咳がとれないけど、元気にしています^^
のばらさんも気を付けて下さいね。
お花見もされたでしょうか?^^

お菓子、とても美味しくいただきました♪
早くに画像は撮っていたのに、UPが遅くなってしまいました。
こちらこそ、たくさんのレース編みと一緒にUPして下さってありがとう。
お皿、ぴったりサイズでした^^ リボンをほどいたBOXも また素敵でした。
ラデュレの傘は、画像ではグレーに見えるけど、落ち着いたグリーンです。
表は黒色で合っています。ラデュレの楕円のロゴマークが入っています。
雨の日のお出かけも楽しくなりました^^
by ありす (2015-04-10 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のお花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。