SSブログ

桜 [雑貨]

こちらでも桜が見ごろになってきました。
週末、お花見出来たら...と思います。


桜の色々、その後も増えたので、もう少しお付き合い下さい。

バースデーカード

3-15sa.jpg



お祝儀袋

3-15sa2.jpg
久しぶりに親戚の結婚式におよばれして、用意しました。
(お式は今週末です)



さくらダージリン

3-19sa.jpg 3-19sa1.jpg
カレルチャペックの桜の紅茶、毎年可愛いのが出ていますね。



桜タルト

3-25fo.jpg
フォションの桜タルトをいただきました。 美味しかったです。



桜のモンブラン

3-26sa.jpg 3-26sa2.jpg
誕生日に食べました。 こちらも桜風味で美味しかったです。



桜のティータイム

3-29sa.jpg

コメント(2) 

コメント 2

アールグレイ

ありすさん、こんにちは^^
今日あたりがその結婚式でしょうか。
桜の時期にぴったりのお祝儀袋ですね。喜ばれることでしょう^^
バースデーカードも、こんな素敵なカードをもらったら嬉しいですよね。
紅茶にケーキが合いそう。
by アールグレイ (2015-04-05 13:16) 

ありす

アールグレイさん、おはようございます♪
結婚式、土曜日に何とか雨も降らずに...でした^^
お祝儀袋やバースデーカード、見て下さってありがとう。
そう言えば、結婚式の日は、花嫁さんのお誕生日でした♪
ケーキも紅茶も美味しかったです^^
by ありす (2015-04-06 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント♪♪♪桜と つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。