SSブログ

プレゼント♪♪♪ [雑貨]

お誕生日がお揃いの のばらさんからも
素敵なもの&可愛いものをいただきました♪

3-26no.jpg


3-26no2.jpg 3-26no3.jpg
シルバーの色合いのものたち...

3-26no1.jpg
サラグレースのリボンガーランドのお皿にデメルのお菓子を乗せたら
色合いも大きさもピッタリでした。

デメルのこちらのBOXは初めてです。
味見も楽しみだけど、素敵で なかなかリボンがほどけません(笑)
ゆっくりいただきますね。


3-26no4.jpg
ガラスには、どちらも鳥がついています。

のばらさんのブログで素敵♪と見ていたものでした。


3-26no5.jpg

のばらさんのお手製のものたち...

ハートにエンジェルにすずらんのモチーフでカードとBOXを作って下さいました。
小さなBOXの中には、パープルの薔薇のお手製のアクセサリーが...♪♪

ブログでも見ていた すずらんの小さなパフュームにも
エンジェルの台紙をつけて下さいました。

3-26no6.jpg


3-26no7.jpg
アクセサリー

一緒に着けるのが楽しみです。


3-26no8.jpg
パープル&ピンクのものたち...

パープルのポーチはイニシャル入りで、サテンのリボンの先にはパールが...♪

お花のカードに、ネイルの瓶は、お花入りのネイルオイルです。
ネイルオイルも のばらさんのブログでいいな♪と見ていたものでした。


3-26no9.jpg
可愛いイラストの紅茶と桜のメレンゲです。

メレンゲも のばらさんのブログで可愛い♪と見ていたものです。
早速少しいただきましたが、サクっとした食感で、さくら風味で美味しかったです。


のばらさん、沢山のプレゼントをありがとうございました♪
改めまして、お誕生日おめでとうございます♪

コメント(2) 

コメント 2

のばら

ありすさん、こんばんは♪
先日は 素敵なプレゼントをありがとうございました。
そして たくさんの画像で紹介して下さってありがとうございます!
お祝いしあえて嬉しさも倍増しているような気がします♪

デメルはお持ちじゃなくてよかった(ホッ)
11月~3月の販売らしいですよ。私は
桜の紅茶がとても気に入って 毎日ご馳走になっています^^*
by のばら (2015-04-01 00:13) 

ありす

のばらさん、おはようございます♪
こちらこそ、先日は素敵なプレゼントをありがとうございました。
のばらさんも、たくさんの画像で紹介して下さってありがとうございます♪
早くにご紹介したかったのに、遅くなってすみません。
今年もお互いにお祝いしあえて嬉しかったです^^ ほんと、嬉しさが倍増しますね。

デメル、期間限定の商品なんですね。 味見も楽しみです^^
毎年、のばらさんが選ばれるデメルのチョコも楽しみに拝見しています♪
桜の紅茶、気に入っていただけて嬉しいです^^
私も、のばらさんにいただいた桜のメレンゲと一緒にティータイムしています♪♪
by ありす (2015-04-01 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。