SSブログ

プレゼント♪♪ [雑貨]

swanseaさんからも 素敵なもの&可愛らしいものをいただきました♪

3-26sw.jpg


3-26sw2.jpg
ピンクのものたち...

ターシャテューダーの可愛らしいカード
(好きなモチーフがたくさん詰まっています^^)

タッセルのついたタグ型のパフューム

桜のハンドタオル

3-26sw6.jpg
鉢植えの薔薇はキャンドルです。


3-26sw3.jpg
すずらんのオーナメントサッシェ

薔薇のふきん、うさぎのミニレターセット


3-26sw4.jpg

クロモスのBOXには、アンティークのシャンデリアパーツが入っていました。

3-26sw5.jpg
キャンドルスタンドにつけてみました。
キラキラしてます。 大好きなピンク色です♪


3-26sw7.jpg
ピンク×ブラックの素敵なBOXには、素敵な紅茶とドライフルーツが入っていました。

リボンモチーフが可愛らしくて、キラキラビジューもついています。
紅茶もドライフルーツもいただくのが楽しみです。


swanseaさん、沢山のプレゼントをありがとうございました♪

コメント(2) 

コメント 2

swansea

ありすさん、こんばんは^。

プレゼント、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
yuuさんもお話されているように好みが似ているので見つけたときに少しづつ求めていたものです。
うさぎさん、薔薇、ピンクのイメージです。
シャンデリアパーツは直前で見つけました。
プレゼントのいくつかはお揃いです。

桜が満開ですね~。お花見はされましたか?
素敵な季節ですね~。

by swansea (2015-03-31 22:21) 

ありす

swanseaさん、おはようございます♪
先日はありがとうございました♪
包みを開けながら、私が好きそうなものをチョイスして下さったんだな...
ってお気持ちが伝わってきます^^
シャンデリアパーツ、可愛らしくて貴重なものをありがとうございます。
swanseaさんとお揃いがあるのも嬉しいです♪♪
いつもお心遣い、本当にありがとうございます。

桜、東京の方がやはり少し早いみたいで、そちらは満開ですよね♪
こちらも、ここ数日のお天気でだいぶ咲いてきましたが 今日は雨です。。
週末、お天気になってお花見できるといいのですが...
swanseaさんの桜のお写真、楽しみにしています♪
by ありす (2015-04-01 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント♪プレゼント♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。