SSブログ

プレゼント♪ [雑貨]

ブログを通じてのお友達から、誕生日のプレゼントが届きました♪
同時に届いたのですが、一度に紹介しきれないので
順番にご紹介します。

yuuさんから

3-26yu5.jpg
手作りのものや お菓子や 可愛らしいもの&素敵なものを
いつもありがとうございます♪


3-26yu7.jpg
「えの木てい」の馬車のお菓子と小さなケーキスタンドです。

「えの木てい」は、ショップ袋もリボンマークで可愛らしいです。
この馬車のお菓子は、オンラインにはなかったので、嬉しかったです。

小さなケーキスタンドは、yuuさんのブログでもいいな~と見ていました^^
お揃いにして下さいました。


3-26yu8.jpg
ケーキスタンドに乗せたのは、カファレルのオーナメントのチョコです。

これは、JALの機内販売のもので、こちらもyuuさんのブログで
可愛い~♪♪と見ていました。


3-26yu9.jpg
リトルミィのチョコ缶とハンシのグラス、フェルトのがま口です。

リトルミィのチョコはバレンタインの頃に見かけたけど
散財してしまって買えなかったものでした。 高島屋の限定です。

ハンシのグラスは、ご旅行のお土産です。

がま口は、布や編み物もあるけど、フェルトは初めてで可愛らしいです。


3-26yu11.jpg
yuuさんの手作りです。

3-26yu4.jpg
すみれのペンダントは、yuuさんの布花にクリアのハートが付いています。
いただいた うさぎのメモ帳とも雰囲気が似ています。
よく見ると、お花はクリスマスローズ。 珍しいですよね。

3-26yu2.jpg
ペンダントが入っていたBOXの蓋にもうさぎさんが♪

3-26yu.jpg
クロスステッチのイースターのオーナメントは、雛祭りの箱に入っていました。
こちらも、yuuさんのブログで素敵♪と見ていたものでした。

3-26yu1.jpg
後ろの布も素敵です。

3-26yu10.jpg
こちらは売り物かと思ってしまったくらい...
電池を入れて点灯するようになっています。


3-26yu3.jpg
可愛らしい消しゴムはんこは、オーダーして下さいました。


yuuさん、沢山のプレゼントをありがとうございました♪

コメント(2) 

コメント 2

yuu

ありすさん、こんばんは~♪

素敵に紹介していただいて、ありがとうございます^^
ありすさんとは好みが似ているので、選んだり作ったりするのも楽しい時間でした♪
ハンコ、ちょっと子供っぽいかな?と迷ったのですが・・・えい!!っと作ってもらいました(笑)
小さなケーキスタンドは私もお気に入りです♪
ありすさんに編んでいただいた、リボンのレース編みを下に置いています。
ピッタリなのよ^^
私のほうこそ、いつもお心遣いありがとう♪
by yuu (2015-03-30 22:25) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
先日はありがとうございました♪
プレゼントを選んだり作ったりする時間も楽しかったと言っていただけて
私も嬉しいです。そして、私も同じです^^
ハンコ、とても可愛くて、使うのがもったいないくらいです^^
小さなケーキスタンド、yuuさんとお揃いなのも嬉しいです♪♪
早速、いただいた当日にケーキを乗せました♪
レース編みも お気に入りのものと使って下さってありがとう♪
いつもお心遣い 本当にありがとうございます♪
by ありす (2015-03-31 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花と つれづれプレゼント♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。