SSブログ

アクセサリー♪ [雑貨]

可愛らしいアクセサリーを買いました。

3-1pn.jpg

3-1pn2.jpg

3-1pn3.jpg
ピンクハウスとミハエルネグリンのコラボです。

3-1pn4.jpg
同じシリーズの指輪もありました。



小花のリング

3-1ri2.jpg
こちらは、違うブランドのものです。


3-1ri.jpg 3-1ri3.jpg
花かごのような缶は紅茶缶です。



今月のネイル

3-5na.jpg
薬指は小花のデザインです。
ピンク色は、以前使った2色を混ぜてもらいました。

タグ:雑貨 ネイル
コメント(2) 

コメント 2

swansea

ありすさん、こんにちは~。
ネグリンとピンクハウスのコラボアクセサリーがあるんですね~。
先日デパートのネグリンの売場を覗いたのですが、気がつきませんでした。。可愛いですね。
紅茶缶は赤いフルーツ?のもありますよね。。
小花デザインのネイル、とっても上品で素敵ですね~。
by swansea (2015-03-08 16:20) 

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
ネグリンとピンクハウスのコラボ、ももいろクローバーZと伊勢丹のコラボ企画の商品の一つなんです。
他にも花柄のレインブーツやコサージュなどがあって素敵なんですよ。
新宿伊勢丹の期間店は、もう終わったけど、これから、日本橋三越、銀座三越と巡回するようです。
紅茶缶は、そうです、赤いフルーツのもありますね。バシラーティーのです。
ネイルも見て下さってありがとう。薬指の小花を見ては、一人ニマニマしてます^^
by ありす (2015-03-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛いお菓子♪♪桜いろいろ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。