SSブログ

桜いろいろ♪ [つれづれ]

桜の色々が出回っていて 嬉しい季節です。
暖かくなってくると、桜の開花も待ち遠しいですね。

櫻の香りのろうそく

3-8sa.jpg 3-8sa2.jpg
とても良い香りがします。



お友達のブログで教えてもらった さくら味のヨーグルト

3-4bi.jpg 3-4bi2.jpg
イオンにありました。

3-8bi.jpg
ほんのりピンク色で、さくら風味です。



デパ地下には、ホワイトデー用にアントステラのお菓子がありました。

3-8an.jpg 3-8an2.jpg
さくら型のBOXにクッキーが入っています。



地元の珈琲屋さんにもホワイトデー用に桜の色々がありました。

3-8wh.jpg 3-8wh2.jpg
珈琲屋さんだけど、紅茶も扱っていて、会計待ちの間に
コーヒーをいただけます。

コメント(6) 

コメント 6

のばら

ありすさん、こんばんは。
桜のいろいろ こちらにまで香りが漂ってきそうです♪
あと ひと月もしないうちにお花見ができるんですよね。
待ち遠しいですね^^

タマミィーユさんのお菓子、先日オーダーして 今日 届きました。
素敵な缶に 珍しいお菓子、感動ものでした~♪
マシュマロはピンクに変わっていましたが 爽やかで美味しかったですよ。
いつも教えていただいて ありがとうございます^^* 
by のばら (2015-03-09 17:32) 

ありす

のばらさん、こんばんは♪
桜のいろいろ、香りが漂ってきそうですか^^
本当に、お花見ももうすぐですよね。待ち遠しいです♪

タマミィーユさんのお菓子、届いたんですね♪♪
どちらの缶も素敵ですよね。ピンクのマシュマロもとっても可愛いと思います^^
こちらこそ、いつも可愛いもの&素敵なものを教えていただいてありがとうございます♪
お菓子の画像、のばらさんのところで見れるのを楽しみにしていますね。
お花のネイルオイルも可愛かったです。
by ありす (2015-03-09 20:59) 

アールグレイ

ありすさん、こんにちは^^
桜のモチーフのものが、今楽しみな時期ですよね。
ヨーグルトに添えられたスプーンもかわいいですね。
桜の線香は使ったことがありますが
ろうそくもあるのですね。
桜の香りはやさしいいい香りで好きです。
クッキーや紅茶のセット、もらわれる方は嬉しいですよね^^
by アールグレイ (2015-03-10 16:47) 

ありす

アールグレイさん、こんばんは♪
桜のモチーフのもの、色々なお店で見かけて、楽しみな時期です。
ヨーグルトのスプーン、確かイマンのものだったと思います。
桜の線香もありますね。ろうそくもあったので、買ってみました。
桜の香り、私も好きです^^
クッキーや紅茶のセット、喜んでもらえると嬉しいです。
by ありす (2015-03-10 19:27) 

ぼんぼちぼちぼち

桜の香りのろうそくでやすか!
色合いも桜色でいいでやすね♪
どこかで見つけたらあっしも買いたいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-10 21:34) 

ありす

ぼんぼちぼちぼちさん、はじめまして♪
コメントをありがとうございます。
桜のろうそく、興味がありますか^^
どこかで見かけられたら、買ってみて下さい。
私は、生協のカタログで買いました。
by ありす (2015-03-11 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセサリー♪缶のお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。