SSブログ

可愛いお菓子♪♪ [つれづれ]

サーティーワンのイースターのアイスが発売になりました。

エッグカップサンデー

3-4ea.jpg 3-4ea2.jpg
今年はピンクとブラックを買いました。


ホワイトデーのお菓子はゴディバで買いました。

3-4wh.jpg
ピンクの箱はストロベリークッキーです。


3-4wh2.jpg
ハートの缶はチョコレートで、丸い缶はブールビスキュイです。
どちらもリボンがかけてありました。


ブールビスキュイは自分用に...

3-4wh3.jpg 3-4wh5.jpg
サクサクのクッキーの間にチョコが挟んであります。

3-4wh4.jpg
9個入の缶の大きさは、ニナスの缶より少し小さいです。

コメント(2) 

コメント 2

yuu

ありすさん、こんばんは~♪
サーティワンのイースターアイス、もう買われたのですね~^^
私も気になっていました。
ブラックは初めてですよね?
ピンクは今までと同じかな?
去年と一昨年では微妙に違っていたけど^^;
毎年のお楽しみになりました(笑)

ゴディバのお菓子、美味しくて私もお気に入りです♪
バレンタインにあげなかったけど、お返しにもらおうかしら^^;
マカロンみたいなクッキー、可愛いですね~
by yuu (2015-03-05 22:24) 

ありす

yuuさん、こんばんは♪
サーティワンが入っているイオンに出かける用事があったので
発売日に買いました。
いつもイースター前に思い出して、売り切れの色が出てたりするので...
ブラック、初めてですよね。私もそう思いました。
たぶん、最後まで残っている気がするけど、初めての色だったから
早速買いました。
ピンク、今までのと比べてはないけど、見た感じは同じかな?と思います。
毎年のお楽しみですよね。大きい方も色んな色があるといいですね。

ゴディバのお菓子、美味しいし、もらったら嬉しいかな...と思って選びました。
yuuさんもお気に入りなんですね♪
是非是非、お返しにもらって下さい^^ 私のように勝手に買うとか...(笑)
クッキー、小さなマカロンみたいです。珍しく、缶ではなくて、お菓子が可愛くて買いました^^
ゴディバで丸い缶も私は初めてでした。
by ありす (2015-03-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。