SSブログ

缶入りチョコレート [つれづれ]

今年も モロゾフのミニョンクールを買いました。

2-6mi.jpg
今年は缶の色がパープルでした。

2-6mi1.jpg
ショップ袋は、表と裏で 猫の色が違っていました。


2-6mi3.jpg
チョコも可愛いです。



去年の画像です。

2-10mo.jpg 2-10mo3.jpg
チョコは同じでした。



フレデリック カッセルの缶がエンジェルだったので
今年は、クラブハリエはやめて、こちらにしました。

2-12an.jpg 2-12an3.jpg

2-12an2.jpg
缶の中には、ロシェというチョコが入っています。


去年のクラブハリエの缶と並べました。

2-12an4.jpg

コメント(2) 

コメント 2

アンジュ

ありすさま おはようございます。
 私のブログなのか、パソコンがおかしいのか?コメント欄が記入できずに、失礼しております。
 こちらはまた可愛い形ですね!てっきり紅茶の缶かなと思いました。ふたの形が昔のミルクを運ぶ缶?みたいで、クラシックで素敵ですね。単色の天使ちゃんがひっそりと。
 モロゾフのオーバルな缶って今年のも去年のも猫ちゃんが入ってるのですね?!知りませんでした。パープルのお色が素敵です。
 ありすさま、淡いピンクがお似合いのかたなのでしょうね?
いつも素敵なもののご紹介、ありがとうございます。
by アンジュ (2015-02-13 11:15) 

ありす

アンジュさん、こんにちは♪
コメントのお返事拝見しています。次の記事も楽しみにしていますね。
紅茶の缶のような形、大好きで、ついつい反応してしまいます。
フレデリックカッセルは、三越に入っていますし、
通販なら、レイジースーザンで取り扱っています。
(バレンタイン用は三越の通販にもあったのですが...)
色も他に朱色とオレンジがあって、それぞれチョコの味も違います。
モロゾフのミニョンクールは、モロゾフの通販にもあるので
よかったら、覗いてみて下さい♪
私は、モロゾフの通販があるのを忘れていて、デパートのオンラインで買いました。
紙製の引き出し式のBOXもあるので、あわせて見てみて下さいね。
今年はパープルの缶で、より素敵な感じでした^^
淡いピンク、似合うかどうかは別として...(笑)、大好きな色です。
by ありす (2015-02-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさぎ♪東京へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。