SSブログ

東京へ [お出かけ]

今週は、祝日にかけて、東京に出かけていました。

2-10iz.jpg
出雲縁結び空港です。


出かける前日は、まさかの雪。。
飛行機 飛ぶかしら... でしたが、無事飛びました。

お知り合いは、出雲からと、お隣の米子からと、それぞれ
私が行く前日から出かけてらして、こちらも 無事飛びました。


待ち合わせまでの時間に、お買い物しました。

toccaでは、カーディガンを。

2-10to.jpg
ショップ袋のリボンも薄紙も、薄いパープルでした。

2-10to2.jpg
袖口のリボンが さりげなくて可愛いです。



レ・メルヴェイユーズ ラデュレではチークを。

2-10le.jpg
お友達のブログでも同じものを見ました♪
色もお揃いで02番です。

2-10le2.jpg
カレンダーや

2-10le1.jpg
パンフレットや試供品ももらいました。



ベキュアのチークも...

2-10ch.jpg 2-10ch1.jpg
こちらも、お友達とお揃いだったのです♪♪

2-10che.jpg
中も可愛いです。 これは帰ってから気付きました。

2-10ch2.jpg
左のは、2年前くらいに出ていたbook型のチークです。



デパートのオンラインでも頼んでいたチョコ
お店でもプレゼント用に買いました。

ボワシエ

2-10bo.jpg


ラデュレ

2-10la.jpg


2-10lb.jpg 2-10lb2.jpg
どちらも、小さくて可愛らしいBOXです。


ラデュレでは、ハートのマカロンも買いました。

2-11la.jpg 2-11la2.jpg
大事に持ち歩いていたつもりだけど、やっぱり潰れてしまいました。

コメント(5) 

コメント 5

yuu

ありすさん、こんばんは~^^

東京へ、無事に飛び立てて良かったですね♪
楽しい数日を送られたでしょうか?
お買い物にお揃いが色々あって、嬉しくなりました。
ベキュアのうさぎさん、可愛いですよね~
チークばかり幾つもあって、どうするの?って感じ^^;
私なんて一生分あると思います(笑)

ラデュレのハートマカロン、残念でしたね。
とっても壊れやすいのに、お箱に入っていませんでしたものね。

by yuu (2015-02-13 23:02) 

swansea

ありすさん、こんばんは~。

東京へいらしていたんですね~、いついらっしやるのかしら?と思っていました。
無事に上京出来て良かったですね。
ありすさんのお買い物、いつも楽しみにしています。

トッカのカーディガンも可愛いですね。
ラデュレのマカロン、私も買いましたが崩れてしまったのでそうそうにお腹のなかへ。。。
↓のチョコ、どちらもお店でみて悩みましたが見送りました。
どちらも可愛いですね☆彡
by swansea (2015-02-14 00:05) 

ありす

*yuuさん*
おはようございます♪
東京、出かけてきました。
一泊だったけど、行きたいお店は覗いてきました^^
お買い物、お揃いが色々ありますか? 私も嬉しいです♪♪
ベキュアのうさぎさん、HPでチェックしていて、色を見て迷いながら決めました。
私も、チークばかり... 特にこの春は。。

ラデュレのハートのマカロン、yuuさんのところでも拝見しました。
綺麗なままで可愛かったです。 お味も美味しいですよね。

*swanseaさん*
おはようございます♪
週のはじめに出かけてきました。
東京は二日間ともお天気で良かったです。
お買い物、楽しみにして下さってありがとう。
swanseaさんたちに、いつもブログで素敵なものを見せてもらって
情報をいただいているからです^^

トッカ、通販だと、私のサイズはすぐ売り切れてしまうので
お店にはあって嬉しかったです。
ラデュレのマカロン、swanseaさんも崩れてしまったのですね。
可愛かっただけに残念ですよね。 私も写真を撮ったら、すぐに食べました。
↓のチョコも、どちらもお店で見てらしたんですね。
ちょうど、バレンタインの時期に上京できたので、私もデパートの催事
少し見れました。 沢山あると悩みますよね。
by ありす (2015-02-14 07:45) 

のばら

ありすさん、おはようございます。
東京のお出掛け お天気も良くてよかったですね♪
ラデュレもベキュアも お揃いで嬉しいです~^^*
ラデュレはお色まで一緒!ベキュアは 何色でしょう!私は
ばら色を選んでみました^^そういえば 懐かしいbook型も一緒でしたね♪

トッカのカーディガンも
ありすさんのイメージにぴったりで素敵♪
ハートのマカロンは バレンタイン限定なのでしょうか。
可愛いうえに美味しそうです^^*
by のばら (2015-02-14 10:36) 

ありす

のばらさん、こんにちは♪
東京、連日お天気でした。
花粉はだいぶ飛んでいたけど、過ごしやすくてよかったです。
ラデュレもベキュアもお揃いで、私も嬉しいです♪♪
ラデュレ、お色で悩んだんですよ。一番人気のお色とのことでした。
ベキュアのばら色も同じです♪♪ どの色もネーミングも可愛かったですね。
そうそう、book型もお揃いでした^^

トッカのカーディガンも、そう言って下さってありがとう。
もっと若い人のブランドなんでしょうけどね^^;
ハートのマカロンは、バレンタインの限定みたいでした。
ラッピングして飾ってあると、それだけで可愛かったです。
お味も甘酸っぱくて美味しかったです。
by ありす (2015-02-14 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

缶入りチョコレートバレンタイン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。