SSブログ

うさぎ♪ [雑貨]

モロゾフのうさぎのBOXのチョコレート
毎年可愛いのが出ていますね。

私は、色々買ってしまったから、今年はパスしていたら...
プレゼントしてもらいました♪

2-1mo.jpg 2-1mo2.jpg


もし、市内で見かけたら 買おうと思っていたのですが
市内のデパートにも、イオンにも、うさぎのBOXは例年のように
入荷していませんでした。
(レッドやブルーの缶のモロゾフはあるのですが...)

これは、お隣の米子のデパートで買ってきてくれました。
Mちゃん、ありがとう~。


2-1mo3.jpg
BOXもだけど、チョコレートひとつひとつも、こんなに可愛かったです♪


2-1mo4.jpg
マーガレットの色々と並べてみました。



近所の雑貨屋さんの手作りチョコ売り場には
うさぎのワックスペーパーとジップバッグがありました。

2-3ra.jpg

2-3ra2.jpg
ワックスペーパー

2-3ra3.jpg 2-3ra4.jpg
ジップバッグ

タグ:お菓子 雑貨
コメント(4) 

コメント 4

のばら

ありすさん、こんにちは。
うさぎさんのチョコ、柄もリボンもポンポンも可愛いですね-♪
私も可愛いなぁと思いつつ 我慢したので
(これから届くものもありますよね)
こちらで可愛い画像が見れて嬉しいです^^*
チョコの包み紙がboxとお揃いなんてステキ!

↓先日の ベッジュマン&バートンの紅茶缶も
マカロンカラーでステキでした!!並べているだけで
春が来たみたいに明るくなりますね♪
今日は寒いけど うさぎさん柄のいろいろなど↑も春らしくて
気持ちは ぽかぽかになりました^^*
by のばら (2015-02-09 13:49) 

ありす

のばらさん、こんばんは♪
うさぎのチョコ、柄もリボンもポンポンも可愛いです^^
のばらさんもチェックしてらしたんですね。
そうそう、これから届くものもあるので、我慢してました。
中のチョコは、ちゃんとチェックしてなかったけど、
boxと同じ包み紙が入っていて嬉しかったです。
以前のように うさぎの形のチョコがないのは残念だったけど、
かわりに靴の形のチョコが入ってました。

紅茶缶も見て下さってありがとう。
マカロンカラーっぽいと、ついつい何色か揃えたくなってしまいます。
今日はこちらも寒くて雪が降っています。
ぽかぽかになって下さってありがとう^^

のばらさんのスパイシーな紅茶も体が温まりそうで美味しそうでしたし、
チャームやブローチがついたチョコも素敵でした♪♪
by ありす (2015-02-09 18:03) 

アールグレイ

ありすさん、おはようございます^^
モロゾフのうさぎのボックス、かわいいですね。
外見だけでなく、中身のチョコもそれぞれにかわいいですね。
ワックスペーパー、私もバラの花柄のものを持っていますが
使うときも、気持ちが華やぎます^^
by アールグレイ (2015-02-12 10:15) 

ありす

アールグレイさん、こんにちは♪
モロゾフのうさぎのボックス、一番可愛いな...と思っていた柄でした^^
チョコも、とても可愛かったです。
ワックスペーパー、色々な柄があって、持っていると便利ですよね。
お菓子はもちろんのこと、お花を包む時にも重宝しています。
by ありす (2015-02-12 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。