SSブログ

紅茶缶と つれづれ [雑貨]

ベッジュマン&バートンの可愛らしい紅茶缶

2-5pa.jpg

2-5pa.jpg 2-5pa2.jpg
Paris,Paris です。


以前、ブログで見て、ずっと気になっていて...
やっとお取り寄せしました。
boite-imprimee-majesty-125-grs.jpg
1つに決めれなくて、4色の中から、3つ選びました。
(画像はお借りしています)


Paris,Paris2 も可愛いです。

collection-paris-paris-2.jpg
(画像はお借りしています)

「ココロ商店」さんでも買えます。(今は水色だけ在庫あり)
私が気付いた時は、一番欲しかったピンクが売り切れだったので
お取り寄せにしました。


大きさと色の感じがわかるように、ボワシエとニナスの紅茶缶と...

2-5pi.jpg
ピンク

2-5mi.jpg
水色

2-5pe.jpg
パープル


東京では、丸の内にお店があります。
(この紅茶缶は売ってないみたいです)

東京ステーションホテルでは、コラボした紅茶もあります。

tokyo.jpg
(画像はお借りしています)
お土産に良さそうですよね。



最近のつれづれです。


ジルスチューアートのムック本

2-2ji.jpg 2-2ji2.jpg
付録に惹かれて買いました。

2-2ji3.jpg 2-2ji4.jpg
10周年になるのですね。



今月のネイルです。

2-5na.jpg
季節柄、ハートを入れてもらいました♡

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シルエット♪うさぎ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。