SSブログ

シルエット♪ [雑貨]

エンジェル缶のお菓子と一緒に シルエット缶も買いました。

2-1an2.jpg 2-1si4.jpg

2-1si.jpg 2-1si3.jpg
髪にもサイドにもリボンが...♪

2-1si2.jpg
ラデュレのチョコレートのBOXと並べて...

2-1si5.jpg
中には生マシュマロが入っていました。



気に入って使っているフェイスマスクのパッケージにもシルエット柄があります。

2-1fm.jpg
30枚たっぷり入っているので、湯船につかりながら...や
ナノケアしながら使っています。
同じメーカーの白いパッケージも、なくなると交互に買っていて
そちらはシートがしっかりしていて、それもお気に入りです。



エッフェル塔とシルエットが可愛らしい紅茶缶

2-5pa1.jpg
こちらは、またご紹介しますね。

タグ:お菓子 雑貨
コメント(5) 

コメント 5

swansea

ありすさんおはようございます。
お菓子のセット同じでした?、シルエット缶は以前京都で買ったゼリーも同じ缶でした。どちらも素敵でうれしいですよね。
エッフェル塔の缶はパリのお店で見て悩みましたが以前買ったのはデザインのないモーブ色のものです。色はいろいろあって好きな紅茶を入れてくれます。ありすさんのほかのお買い物も気になります[黒ハート]
by swansea (2015-02-06 07:38) 

のばら

ありすさん こんにちは♪
う~ん♪シルエット缶も素敵ですね!
いろんな角度からの画像、嬉しいです。サイドにはリボンも^^*
お店の説明書きで 10cmほどの大きさと見たような気がするのですが
やはり小さめですか?小さめだと より可愛さを感じますね。
紅茶缶も楽しみです♪
by のばら (2015-02-06 12:26) 

ありす

*swanseaさん*
こんばんは♪
お菓子のセット、同じなんですね♪♪ シルエット缶は、swanseaさんは
もうお持ちだったんですね^^ どちらも素敵で嬉しいです。
エッフェル塔の缶、swanseaさんはパリのお店で見てらしたんですね。
無地の缶も素敵ですよね。
紅茶も入れてもらえたのですが、お店で選びたいと思い、今回は缶だけにしました。
お買い物、楽しみにして下さってありがとう。
swanseaさんのお買い物、うっとり拝見しています♪

*のばらさん*
こんばんは♪
シルエット缶も素敵ですよね。お菓子も両方とも食べてみたかったので
こちらのお店にしました。
サイドのリボンもさりげなくて可愛いです^^
缶の大きさは10cmくらいであっていると思います。
レピシエの紅茶缶くらいだと思って下さい。
のばらさんなら、小さなお人形さんをセットなさっても可愛い大きさだと思います♪
紅茶缶も楽しみにして下さってありがとう。
のばらさんのアニバーサリーのチョコ、BOXも可愛くて美味しそうでした^^
by ありす (2015-02-06 17:38) 

yuu

ありすさん、こんばんは~♪
私もセットで買いました^^
もうビックリでした(笑)
でも、嬉しいびっくり♪
シルエット缶、私も京都で買ったのと同じでした。
でも、画像が無かったので^^;
エッフェル塔の缶も素敵ですね♪
こちらはまだ買っていません。
次回の楽しみにしておきます^^
私も、ありすさんのお買い物楽しみにしています♪
by yuu (2015-02-06 23:34) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
yuuさんもセットで買われたんですね。素敵なリボンもついていましたよね。
ペルルンは、ピンクの方も可愛いと思ったけど、バレンタイン限定ということで
こちらにしました。
私も嬉しいびっくりでした♪♪
シルエット缶、yuuさんももうお持ちだったんですね。
同じ柄のチョコもお揃いで嬉しかったです^^
エッフェル塔の缶、どの色も可愛くて...これから紹介しますね。
yuuさんはパリで直接買えると思います♪
お買い物、楽しみにして下さってありがとう。
私もyuuさんのお買い物、いつも楽しみで影響大です^^ 皆さんのお買い物も♪♪♪
by ありす (2015-02-07 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンジェル♪♪紅茶缶と つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。