SSブログ

エンジェル♪♪ [雑貨]

お友達のブログで うっとり見ていた
マリベル カカオマーケットのエンジェル缶
婦人画報の通販にありました。

1-30an.jpg
通販では、缶の種類は、こちらの一種類です。
一つだけでも買えて嬉しいです。


1-30an5.jpg 1-30an1.jpg 1-30an3.jpg


以前買ったチョコボール缶と並べると、こんな感じです。

1-30an6.jpg 1-30an4.jpg



もう一つ、ケーキ屋さんの通販で 可愛らしいエンジェル缶を買いました。

1-28ang.jpg

2-1an.jpg
もらったチョコのラベルと同じ絵柄です。


2-1an4.jpg 2-1an6.jpg
クッキーも美味しいです♪

コメント(9) 

コメント 9

アンジュ

ありすさま こんばんは。
 いつもいつも素敵なお品のご紹介、ため息とともにうっとりと拝見しています。
これはまた!!ピンクにヴィクトリアンな天使の図柄、まさに私のつぼでございます。あのぉ、どちらのケーキ屋さんのものか、お尋ねしてもよろしいでしょうか??
天使のものとヴィクトリアンなものには目がなくて。。
クッキーもとても美味しそうですね。
by アンジュ (2015-02-04 19:11) 

ありす

アンジュさん、こんばんは♪
嬉しいコメントをありがとうございます。
ピンクにヴィクトリアンな天使の図柄、アンジュさんもお好きそうです^^
私が買ったのは「タマミィーユ」さんです。一緒にシルエット缶も買いました。
(今度こちらも紹介しますね)
「ロリアン洋菓子店」さんでは、同じ缶にチョコが入っていますので
よかったら、両方ご覧になって検討してみて下さい♪♪
アドレスがわからなかったら、またお尋ね下さいね。
by ありす (2015-02-04 20:50) 

swansea

ありすさん、こんばんは~。
カカオマーケットのエンジェル缶、婦人画報に載っていて良かったですね!
もしかして?載るかな?と私も思っていました。

ピンクのエンジェル缶もお揃いです。ありすさんのブログを覗いたら紹介されていたのでびっくり!
好きなものが同じなんですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


by swansea (2015-02-04 22:20) 

yuu

ありすさん、こんばんは~♪
カカオマーケットのエンジェル缶、婦人画報で販売されましたね~
私ももしかしたら?とチェックしていました~
良かったですね^^

実は、ピンクのエンジェル缶もお揃いです♪
私もびっくりです!!
シルエット缶もですよ~
ほんと!好きなものが同じで嬉しいです♪
by yuu (2015-02-04 22:52) 

ありす

*swanseaさん*
おはようございます♪
カカオマーケットのエンジェル缶、swanseaさんやyuuさんが
素敵にupしてらしたおかげです。
(婦人画報のサイトの写真で見ると、色が濃く写っていて、そんなに可愛くなかったので。。)
私も販売があるなら婦人画報かな?と、時々チェックしてました。

ピンクのエンジェル缶、お揃いなんですね♪♪
コメントを読んで、私もびっくりでした!
swanseaさんのところでも見れるかしら? 楽しみにしていますね♪

*yuuさん*
おはようございます♪
カカオマーケットのエンジェル缶、バレンタインの時期になったら
婦人画報で販売がありました。
yuuさんもチェックしてらしたんですね。
一つだけ買うなら、yuuさんが買ってらした蓋にエンジェルのある方...
と思っていたけど、サイドにエンジェルがあるデザインも素敵ですね。

ピンクのエンジェル缶、yuuさんもお揃いなんですね♪♪
またまたびっくり!! シルエット缶も♪♪
私も好きなものが同じで嬉しいです♪
by ありす (2015-02-05 07:12) 

アールグレイ

ありすさん、こんにちは^^
天使の缶の入れ物、素敵。
そして中に入っているチョコやクッキーまで、おしゃれに見えます。
眺めながら味わうお菓子、最高に美味しいでしょうね^^
ありすさんのところで、いろいろな素敵なものを紹介してもらうので
私もついほしくなってしまいます^^
by アールグレイ (2015-02-05 11:56) 

ありす

アールグレイさん、こんばんは♪
天使の缶、見て下さってありがとうございます。
中に入っているものがお洒落に見えますね。
チョコもクッキーも美味しいです^^
お買い物日記になってしまっているけど、そう言っていただけると嬉しいです。
by ありす (2015-02-05 18:17) 

のばら

ありすさん、こんばんは♪
皆さんが仰るとおり エンジェル缶とても素敵ですね♪♪♪
ラデュレのショコラマカロンは我慢したのに、
クッキーも美味しそうで 揺らいでいます^。^
シルエット缶の画像も楽しみにしていますね♪

by のばら (2015-02-05 20:06) 

ありす

のばらさん、おはようございます♪
エンジェル缶、見て下さってありがとう。
のばらさんお手製のエンジェル缶、優しい色合い優しい雰囲気が
とても素敵でした♪♪
私は手作り出来ないので、お菓子入りのを買ってしまいました。
のばらさんが買われたチョコ、どれも素敵ですね。
手荒れも落ち着いたでしょうか。
ジャムみたいなクリーム瓶も可愛かったです。
シルエット缶、これからUPしますね。
by ありす (2015-02-06 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。