SSブログ

コスメとカーメリーヌ [雑貨]

DHCのディズニーシリーズ。
時々限定で出ていますよね。

9-20dh.jpg
白雪姫のファンデーションとマリーのリップです。



チャコットのフェアがあったので、気になっていたフィニッシュパウダーを買いました。

9-19ch.jpg
筆は、アイシャドウ用だけど、リキッドのチーク用にしてます。
手前のはシューズバッグで、おまけでもらいました。



使ってる美容器具です。

シャネルのカッサプレート。

9-5cha.jpg
顔をマッサージするものです。



リファカラット

9-15re.jpg
顔も体も、これでコロコロしてます。
巾着の色合い(ブラウン×ピンク)も好きです。



スチーマー ナノケア

9-15na.jpg
クレジットカードのポイントで交換しました。
朝晩涼しくなってきたから、温かい蒸気が気持ちいいです。



今朝の薔薇(カーメリーヌ)です。

9-21ca.jpg

コメント(3) 

コメント 3

アールグレイ

このナノケア、私も使っています^^
蒸気が気持ちいいです。
ディズニーシリーズのコスメ、かわいいですね^^
by アールグレイ (2014-09-27 20:22) 

ありす

アールグレイさん♪
こちらにもコメント、ありがとう。
ナノケア、アールグレイさんも使ってらっしゃるんですね^^
毎晩、お風呂上りに使っています。
鼻にも良さそうなので、花粉症が軽くなるといいな~と思っています。
ディズニーシリーズのコスメ、パケ買いです^^
by ありす (2014-09-27 23:21) 

haruchan

ありすさん、おはようございます♪
DHCのディズニーシリーズ
可愛くて私も真似したくなりました^^
使い心地はどうかな~~?
探すのも楽しみです☆
by haruchan (2014-10-06 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれカーメリーヌと つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。