SSブログ

つれづれ [雑貨]

最近の色々です。

洋服屋さんで、可愛らしいノベルティをもらいました。

9-11no.jpg 9-11no1.jpg
ピンク×黒のエコバッグです。
リボンのついたケースも可愛いし、リバーシブルで使えるようになっています。



ドラッグストアで見つけた可愛い洗剤。

9-13se.jpg
いつも いつも、冬の手荒れが酷くて、血が出ることもしばしばなので
今年は、今のうちからゴム手袋を着用してます。



ピンクのパッケージのフットマスク。

9-5fo.jpg
冬は かかとの荒れも酷いので、今のうちからケアしてます。
これは、エチュードハウスのもの。 安売りの時にまとめて買いました。



イブリンの練り香水。

9-13ev.jpg 9-13ev2.jpg
神戸で買ってきてもらいました。 ありがとう。



フロレスタの動物のドーナツ。

9-15do2.jpg 9-15do.jpg
お土産にもらいました。 可愛い~。

コメント(2) 

コメント 2

yuu

ありすさん、こんばんは~♪
ノベルティのエコバッグ、可愛いですね^^
こちらも、ありすさんの雰囲気にぴったりです。
エコバッグも沢山あるけど、お気に入りのって少ないですよね。

ドラッグストアで素敵なパッケージのあれこれ、見つけるの上手^^
私も真似して買ってしまいます♪
パッケージが素敵だと、楽しく使えますよね。
ドーナツも可愛いです♪
by yuu (2014-09-16 23:10) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
ノベルティのエコバッグ、思わず可愛いものが貰えてニッコリでした^^
エコバッグ、確かにお気に入りのって少ないですね。
私の雰囲気にぴったりと言って下さってありがとう。

ドラッグストア、飲料水やお菓子もスーパーよりも安いので、よく覘いてます^^
JOYは、色違い(香り違い)でグリーンのパッケージもあったので、見てみて下さいね。
エチュードハウスも、お揃いでハンドマスクもあるので、こちらも用途にあわせて見てみて下さいね。
パッケージが素敵だと、それだけでテンションが上がります^^
ドーナツ、全然知らなかったけど、お隣の県にもあって、そこで買ってきてくれました。
by ありす (2014-09-17 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛くて...♪コスメとカーメリーヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。