SSブログ

カーメリーヌと つれづれ [フレンチローズ]

日中は、まだ暑い日もあるけど、朝晩は涼しく(肌寒いことも...)なりました。

カーメリーヌが ぽつりぽつり咲いています。

*カーメリーヌ*(ギヨー)
9-22ca.jpg
22日

9-26ca.jpg
26日



唇用の美容液は、いつもはファンケルを使っているけど
今回は、オルビスから限定で出ているリトルミィのパッケージのを買いました。
ほんのり色付きなのも嬉しいです。

9-25li.jpg



チューリップという名前のリップクリームです。

9-25li2.jpg 9-25li4.jpg 9-25li3.jpg



アリスのスチームクリームをもらいました。
可愛いです。

9-26cr.jpg



イブリンの練り香水を頼んだ時に、一緒に買ってプレゼントしてくれました。
ラ・ローゼのボディクリームです。

9-26ro.jpg



お知り合いに教えてもらって、干し野菜に挑戦してます。
まずは、家にあった玉ねぎとサツマイモで。

9-23ho.jpg
今は、エリンギも干してます。

コメント(5) 

コメント 5

アールグレイ

ありすさん、こんばんは^^
バラが綺麗に咲いていますね。
我が家も、アイスバーグやデスティニィが数は少ないですが咲いています。
バラたちにも、過ごしやすい季節になりますね。
チューリップのリップクリーム、こんなに可愛いのがあるのですね。
ボディクリームはバラの良い香りがするのでしょうね^^
by アールグレイ (2014-09-27 20:19) 

yuu

ありすさん、こんばんは^^

秋バラ、蕾が少し付き始めてきましたね~♪
我が家のは、すごく小ぶりだけど楽しみです^^
青虫に葉を食べられていて、毎日監視が大変です。
でも、過ごし易くなって、ガーデニング日和が多くなりましたね^^

リトルミィのパッケージ、私も可愛いな~と見ていました。
可愛い容器、チューリップと言うのですね。
ドラッグストアで何かしら?と思っていました。
ありすのスチームクリームがあるのですね~♪
可愛いデザインですね^^
by yuu (2014-09-27 22:39) 

ありす

*アールグレイさん*
こんばんは♪
アールグレイさん家もアールグレイやデスティニィが咲いているんですね。
家ではカーメリーヌしか咲いてないけど、毎日癒されてます。
本当に、バラたちも過ごしやすい季節になりましたね。
チューリップのリップクリーム、ネーミングも形も可愛いです。
色によって香りが違って、カラフルでどれも可愛かったです。
ボディクリームは、バラの良い香りがします^^

*yuuさん*
こんばんは♪
秋バラ、気付いたら、我が家でも蕾が少し付き始めてました。
お互いに、開花が楽しみですね♪♪
青虫やアブラムシ、尺取虫など、監視が大変ですよね。
過ごし易くなって、水遣りが少し楽になりました。
カラっとした秋のお天気は、ガーデニングにピッタリですね。

リトルミィのパッケージ、yuuさんも見てらしたんですね^^
私は口紅の下地に使っているけど、潤うし、色も付くので気に入っています。
チューリップは、私もドラッグストアで見つけました。
いつも行くお店は、ピンクが売り切れていて、違うお店で買いました。
ありすのスチームクリーム、もらって知りました。
Loftで見つけてきてくれたそうです。可愛いです^^
by ありす (2014-09-27 23:17) 

kemm

ソフトタッチで撮られた薔薇・・カトリーヌが
何とも言えぬ優しげな佇まいでいいですね。
by kemm (2014-09-28 05:47) 

ありす

kemmさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
カメラのことは、詳しくなくて、ただオートモードで撮っているだけなのですが
薔薇の写真を褒めていただいて嬉しいです。

by ありす (2014-09-28 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。