SSブログ

レース編みと薔薇のモノ [レース編み]

うずまきポーチ、今度は40番のレース糸で編みました。

6-6uz.jpg
8枚繋げて、うずまきポーチと同じ口金に付けました。



最近のつれづれです。


薔薇のもの...

ふわりんか

6-3fu.jpg
見た目も可愛いし、柔らかくて美味しいです。

お友達のブログで見た ふわりんかのアイスは、まだ出会えません。。


オイル

6-1ro2.jpg
エンジェルのイラストも可愛いです。


香水

6-1ro.jpg
少しずつ試せるように、セットで売っていました。
どれも薔薇の香りです。


トイレクイックルのパッケージ、リニューアル後は可愛くなってました。

6-3qu.jpg 6-3qu2.jpg
フィルムをはがしても、可愛いイラストが出てきます。



薔薇ではないけど...

限定のポテトチップス

6-3po.jpg
少しピリ辛でした。

コメント(5) 

コメント 5

haruchan

ありすさん、こんにちは♪
いろんな薔薇の小物素敵です。
トイレクイックルは私も探して是非買いたいです^^
急に暑くなりましたが、体調崩しませんように・・・
お互いに気をつけましょうね。
by haruchan (2014-06-10 10:36) 

yuu

ありすさん、こんばんは^^

うずまきポーチの本、今日本屋さんで見つけました♪
素敵!と見ていました^^

ふわりんかのアイス、とても美味しかったので…
また買いたいと思って、探したけど見つかりませんでした。
ありすさんも出会えるといいですね^^

トイレクイックル、私もパッケージに惹かれて買いました。
本体にバラが良いですね♪
使わないのに、トイレに飾ったまま~です^^;
by yuu (2014-06-10 23:43) 

ありす

*haruchanさん*
おはようございます♪
薔薇の小物、見て下さってありがとう。
トイレクイックル、おすすめです。haruchanさんも試してみて下さいね。
梅雨のお天気でジメジメしたり、急に暑くなったりなので、
haruchanさんも体調には気を付けて下さいね。
お互いに、元気にこの夏を乗り切りましょうね。

*yuuさん*
おはようございます♪
うずまきポーチの本、本屋さんで見られたんですね。
他の作品も素敵ですよね☆

ふわりんかのアイス、スーパーやコンビニに行く度に探すけど
まだ出会えません。気長に探してみようと思います^^

トイレクイックル、yuuさんも買われたんですね。
トイレに飾っておくだけでも可愛いですよね^^
私は、どんな香りか試してみました。

yuuさんのパリ旅行記、楽しみに拝見しています♪
by ありす (2014-06-11 07:23) 

アールグレイ

ありすさん、おはようございます^^
うずまきポーチ、薔薇の花のようで素敵です。
器用でお上手ですね。
バラの香水も花の種類で、それぞれに楽しめますね。
最近は、家庭用品など、オシャレで使うのも嬉しくなります^^
by アールグレイ (2014-06-12 08:48) 

ありす

アールグレイさん、こんばんは♪
うずまきポーチ、見て下さってありがとうございます。
薔薇の花のようと言ってもらえて嬉しいです^^
香水、香りが気に入ったので、大きいサイズのも買おうと思っています。
ほんと、最近の家庭用品はオシャレなものが多いですね。
by ありす (2014-06-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。