SSブログ

クレマチスと薔薇 [クレマチス]

クレマチスと薔薇が一緒に咲いています。

*エトワール・ローズ*
6-10er4.jpg
セントセシリアと。

6-10er5.jpg
10日
紫のクレマチスはジャックマニー。
中央の薔薇はエマニュエルです。

6-12er.jpg 6-12er2.jpg
12日

6-13er2.jpg 6-13er.jpg
13日

6-14er2.jpg 6-14er3.jpg 6-14er.jpg
14日
エマニュエルと。

*篭口*
6-10ro.jpg
10日

6-11ro.jpg
11日

*パープレア・プレナ・エレガンス*
6-12pp.jpg
12日

*フローレプレノ*
6-10po.jpg
10日
ポンポネッラと。

6-12fp.jpg
12日

*カイウ*
6-12ka.jpg
12日

*テキセンシス・ラディアンス*
6-10la.jpg
10日

6-12la.jpg
12日

6-14la.jpg
14日

*バーシカラー*
6-13ve.jpg
13日

コメント(6) 

コメント 6

haruchan

ありすさん、こんばんわ♪
自力で富士通のページにアクセスしPCが直ったので
今凄く嬉しいです^^
そんな訳で気になって遊びに来ました。
薔薇とクレマのコラボすごく素敵です!
クレマチスも種類が多くていろんな色味がフラワーアレンジ
のようです。
うちのクレマは簾に絡ませてるので和っぽい感じです。
そのうちの二株は(お亡くなりになったか?)と様子を見ています。
是非復活をとげてほしい所です。
うん、ベル型、ほしいです~~可愛い^^
(先週の土曜、花博に行きました。そのうちブログに載せますネ)
by haruchan (2014-06-17 00:29) 

ありす

haruchanさん、おはようございます♪
久しぶりのUPなのに、今朝見たら、すぐにコメントがあって嬉しかったです。
ありがとう。
私は、PCのこと、さっぱりなのですが、自力で直ってよかったですね。
そして、気にかけて下さってありがとう。
写真は、色々撮りためてあるのですが、作業が追いつきません。。
今年は、ちょうど近くに置いてある(ほとんど鉢なので)クレマチスと薔薇が
一緒に咲き出して、嬉しく眺めています。
簾に絡ませるのも素敵ですね。とにかくクレマは、何かに絡ませないと大変なことになりますね。
クレマチスは、私も立ち枯れというのかな? 突然枯れることがあって(しかもお気に入りに限って)
今年も1つダメにしました。。
ベル型、可愛くておすすめですよ~。
花博のレポも楽しみにしていますね♪
by ありす (2014-06-17 07:25) 

swansea

ありすさん、こんにちは~。

クレマチスとバラ、とっても素敵ですね~。
色合いも私好みでうっとりです♪

ベル型も開いたタイプのクレマチスも可愛いです。

by swansea (2014-06-17 11:26) 

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
クレマチスとバラ、見て下さってありがとう。
色合いも好みと言ってもらえて嬉しいです。

クレマチス、色んな品種があって、それぞれ可愛いですよね。

swanseaさんのブログも拝見しています♪
明日からお休みとのこと、どちらかお出かけでしょうか。
気を付けて行ってらっしゃい♪
by ありす (2014-06-17 21:05) 

アールグレイ

ありすさん、おはようございます^^
バラとクレマチスが一緒のお写真、可憐で素敵ですね^^
ベル状のクレマチスも、色々な色があって
かわいらしいです。


by アールグレイ (2014-06-18 10:09) 

ありす

アールグレイさん、こんばんは♪
バラとクレマチス、一緒に咲き出して、嬉しく眺めています。
見て下さって、可憐で素敵と言って下さってありがとう♪
ベル状のクレマチス、色んな色がほぼ同時に咲き出しました。
かわいらしいです^^
by ありす (2014-06-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。