SSブログ

クリスマスのモノ☆ [雑貨]

12月は、日にちが過ぎるのが早くて...
クリスマスも、すぐですね。

12-4ch.jpg


ターシャ・テューダーの絵本をもらいました。

『アドベントカレンダー』

12-8ad.jpg

12-8ad2.jpg

1~24まで、日付のところを開けると、可愛らしい動物が出てきます。

12-8ad3.jpg 12-8ad4.jpg


クリスマスティー

12-4ah1.jpg
お友達のブログで見せてもらった アーマッドのクリスマス限定缶。
オルゴール(きらきら星)も付いています。

12-4ah2.jpg
可愛らしいイラストです。
紅茶は、苺の香りいっぱいです。

12-4ah3.jpg


クリスマスのモノではないけど...
クリスマスグッズを見に出かけたお店で 見つけました。

ペコちゃん×キティちゃん

12-8mi.jpg

中には、ミルキーが2箱入っていました。

12-8mi2.jpg 12-8mi4.jpg
キティちゃんの方は、ピンク色のいちご味です。

12-8mi3.jpg
裏にもイラストが♪

タグ:お菓子 雑貨
コメント(2) 

コメント 2

haruchan

ありすさん、こんばんわ♬(*^_^*)
月日が経つのはほんとに早いものですね。
特に仕事を始めてからはあっという間でした。

クリスマスグッズ、どれも夢があって素敵だな~~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
こんな素敵な物達に囲まれたありすさんが羨ましいですよ♥
大人も子供も一緒に楽しめそうで微笑ましいです。
また楽しみにさせて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログ更新しました♬良かったら遊びに来て下さい♡
by haruchan (2013-12-11 22:36) 

ありす

haruchanさん、おはようございます♪
本当にね。。12月は特に早いですね。
haruchanさんは、お仕事を始められたから、尚更でしょうね。

クリスマスグッズ、見て下さってありがとう。
クリスマスももうすぐですよね☆

ブログ更新のお知らせありがとう。これから伺いますね。
by ありす (2013-12-12 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月下旬の庭12月の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。