SSブログ

11月下旬の庭 [オールドローズ]

11月下旬の薔薇たちです。

*マダム・アルフレッド・キャリエール*(OR)
11-21mc.jpg 11-21mc2.jpg
21日
ツル薔薇の中では、秋冬もよく咲く品種です。
優しい雰囲気で、大好きな薔薇です。

*クィーン・オブ・スウェーデン*(ER)
11-21gh.jpg
21日

11-21qs.jpg
21日

11-23qs.jpg
23日

*プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント*(ER)
11-23pr.jpg
23日

*ウィリアム・モリス*(ER)
11-23wm.jpg
23日

11-26wm.jpg
26日

*スピリット・オブ・フリーダム*(ER)
11-26sf.jpg
26日

*ジャネット*(ER)
11-27ja.jpg
27日

*ジェフ・ハミルトン*(ER)
11-23jh.jpg
23日

11-27jh.jpg 11-27jh2.jpg
27日

11-29jh.jpg
29日

*エマニュエル*(ER)
11-26em.jpg
26日

11-27em.jpg
27日

11-29em.jpg
29日

*アンブリッジ・ローズ*(ER)
11-27am2.jpg 11-27am.jpg
27日

*ピンク・シフォン*(FL)
11-27ps.jpg

*ニュー・ウェーブ*(HT)
11-23nw.jpg
23日

*ティファニー*(HT)
11-27ti.jpg
27日

*グラウンブルー*(Min)
11-21gb.jpg
21日

11-23gb.jpg
23日

11-24gb.jpg
24日

*テディベア*(Min)
11-23te.jpg
23日

コメント(2) 

コメント 2

haruchan

ありすさん、こんばんわ(*^_^*)
薔薇達どれも美しく、心なごみました♬
四季咲きの薔薇っていいですねーー(^O^)
この時期にこんなにいろんな薔薇を見れると思いませんでした。
薔薇にはそれぞれのリズムがあるようで、
しばらく花をお休みしていたかと思うとまた咲きだしたり、
いつ咲くかと思って、愛おしかったり・・・
家ではモリナール以外は全部蕾です。
それも、寒さでちゃんと咲いてくれるかどうか。
また、美しい薔薇をお見せできればいいですが・・・
by haruchan (2013-12-05 21:28) 

ありす

haruchanさん、おはようございます♪
薔薇たち、いつも見て下さってありがとう。
我が家では、四季咲きのイングリッシュローズが、この時期でもよく咲きます。
そうですね、薔薇にはそれぞれのリズムがありますよね。
それぞれの良さがあって、それぞれに愛おしいです^^
これからの季節は、蕾があがっても、ちゃんと咲いてくれるか気を揉みますね。
haruchanさんの薔薇も楽しみにしています♪
by ありす (2013-12-06 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛いものクリスマスのモノ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。