SSブログ

12月の薔薇 [イングリッシュローズ]

今週は、少し寒くなりました。
12月になったけど、まだ薔薇を咲かせています。

*アンブリッジ・ローズ*(ER)
12-2am2.jpg 12-2am.jpg 12-2am3.jpg 12-2am5.jpg
12-2am4.jpg
2日

12-5am3.jpg 12-5am2.jpg 12-5am.jpg 12-5am4.jpg
5日

12-8am.jpg 12-8am2.jpg
8日

*プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント*(ER)
12-5pr2.jpg 12-5pr.jpg
5日

12-8pr.jpg 12-8pr2.jpg
8日

*スピリット・オブ・フリーダム*(ER)
12-8sf.jpg
8日

*AUSpale(ルデュテ)*(ER)
12-8au.jpg
8日

*ピンク・シフォン*(FL)
12-5ps.jpg
5日

*アリスター・ステラ・グレイ*(OR)
12-8as.jpg
8日

コメント(3) 

コメント 3

アールグレイ

ありすさん、おはようございます^^
お久しぶりです。
12月に入っても、お庭ではアンブリッジローズなどきれいに咲いていますね。
秋バラが咲き出し、初夏ほど多くはないけど、薔薇が長く咲いてくれるのは
嬉しいですよね。
私も、庭の薔薇を飾ったりしながら、眺めるのも楽しみの一つです。
寒くなりましたね。風邪などひかれませんように元気にお過ごしくださいね^^
by アールグレイ (2013-12-12 07:46) 

haruchan

ありすさん、お早うございます♬
まだまだお花が楽しめて、ありすさんちが羨ましいです(*^_^*)
アンブリッジローズ綺麗ですね♡(^O^)
ケント、フリーダム、ピンクシフォン、皆たおやかな感じでいいです☆
うちとは少し違った種類の薔薇が見れて嬉しいです。
ありすさんの所で知ったポンポネッラも購入してませんが、
ずっと気になっています(*゚▽゚*)
我が家の薔薇はもう今年はあと蕾3つくらいでおしまいです。
来春の薔薇のシーズンが待ち遠しいです♬(๑≧౪≦)
またご報告しますね。
くれぐれも風邪には気をつけてお過ごし下さいネ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
by haruchan (2013-12-12 09:12) 

ありす

*アールグレイさん*
こんばんは♪
こちらこそ、お久しぶりです。
12月に入っても、ちらほら薔薇が咲いています。
アールグレイさんのところは、薔薇以外のお花も色々咲いていますね。
アールグレイさんも、風邪をひかれませんように…

*haruchanさん*
こんばんは♪
イングリッシュローズが、まだちらほら咲いています。
ブログを拝見していると、自分が育てている薔薇と違った薔薇が見れて
嬉しいですね。私もです^^
本当に、薔薇のシーズンが今から待ち遠しいです。
haruchanさんも、風邪に気をつけてお過ごし下さいね。
by ありす (2013-12-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。