SSブログ

可愛いもの [雑貨]

時々出かける市内の雑貨屋さんで、クリスマスカードを買いました。

11-22ch.jpg


素敵なイラストの紙白粉

11-22pa.jpg
同じ雑貨屋さんにありました。

11-22pa1.jpg
中は、こんな感じです。



お花と雑貨の置いてあるお店では、いよかんのピールを買いました。

11-22iy.jpg
他にも、ゆずやレモン、ブラッドオレンジなどのピールがあります。



カファレルのリバイバル小缶

11-27ca.jpg 11-27ca2.jpg
クリスマス缶を探している時に見つけたけど、その時は売り切れでした。
友達のそのまた友達のブログで拝見して、やっぱり可愛い~と思って
またページを覘いてみると、再入荷していて買うことが出来ました。

11-27ca3.jpg
プレゼント用と自分用に3つ買いました。

11-27ca4.jpg
チョコが5つ入っています。

タグ:お菓子 雑貨
コメント(4) 

コメント 4

haruchan

ありすさん、こんばんわ♬(*^_^*)
この前薔薇の記事もしっかり見たのですが、
疲れきっていてコメントできませんでした・・・ごめんなさいね。

また素敵な物達発見しちゃいましたねーー(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
私も地元の郵便局で素敵なカードを見つけて衝動買い。
なので友達にムリくり送ることにしました(^O^)
ほんとはこんなカードを送られたいのですが・・・
頼んで送って貰うものではないので・・・(苦笑)
ああっ、ありすさんのお友達になりたい!(´∀`)

ほんと、誰か私に送ってくれないかしらんと思うような
素敵な物ばかりでため息が出そうでしたo(^▽^)o

一昨日、昨日と小旅行して来ました♬
記事読んで見てね~~~( ̄▽ ̄)
明日からまたお仕事です。気を引き締めまする。
by haruchan (2013-12-01 18:13) 

ありす

haruchan、おはようございます♪
薔薇の記事、見て下さるだけで嬉しいです。
備忘録のようなものなので、コメントは気にしないで下さいね。

はい、また素敵なものに出会いました♪
郵便局に素敵なカードがあったんですね。私も行ってみよう^^
アップしてないけど、ちょこちょこ切手も買っています。
そうそう、自分が送られて嬉しいものを送る、私も同じですよ。
お友達になりたい!と思って下さって嬉しいです^^

小旅行の記事、拝見しました♪
これから、コメントに伺いますね。お仕事も気を付けて~。
by ありす (2013-12-02 07:26) 

swansea

ありすさん、こんにちは~。
素敵なクリスマスカードですね~。
紙のお粉のデザインも素敵!

オレンジピール、いや伊予かんピールも美味しそう♪

カファレルのリバイバル缶、トキメキますよね~。
ありすさんもお買いものされて、嬉しいです♪
プレゼントされたら、すごく嬉しいものですね。

可愛いもの、素敵なもの、トキメキは大切ですよね~~。
って言い訳しながら買い物してます(笑)
by swansea (2013-12-02 12:26) 

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
カードもお粉も見て下さってありがとう。
ここの雑貨屋さんは、外国のものが色々あって、見ていて楽しいです。

柑橘系のピール、美味しいですよね。

カファレルのリバイバル缶、とても可愛くてトキメキました。
今日、市内の紅茶屋さんに行ったら、そこにもリバイバル缶がありました。
(カファレルの販売もしているので)
クリスマスプレゼントにしようと思っています。

本当にね^^ クリスマスの時期は、特に、言い訳しながら買い物してます。
アーマッドの紅茶も、今日、ポチっとしました^^;
by ありす (2013-12-02 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハートを探しに♡11月下旬の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。