SSブログ

最近の庭から [ガーデニング]

昨日は、一日雨が降りました。
今日は、お天気になりそうです。
庭のお花たちは、新芽が美しい頃。 日に日に変化があって楽しいです。

最近の庭から...

*ライラック(モンテージ)*
4-23li2.jpg 4-23li.jpg 4-23li3.jpg


*桃色ハンショウヅル*
4-23mo5.jpg 4-23mo6.jpg 4-23mo4.jpg
23日

4-24mo.jpg
24日

*モンタナ・ルーベンス*
4-23mo.jpg 4-23mo2.jpg
23日

4-24mo2.jpg 4-24mo3.jpg
24日

*モンタナ・メイリーン*
4-23mo3.jpg

*モンタナ・グリーンアイズ*
4-21mo3.jpg 4-24mo4.jpg

*カルトマニー ジョー*
4-23ca3.jpg 4-23ca2.jpg 4-23ca4.jpg


遅く咲き出したクリスマスローズや椿も咲いています。

*クリスマスローズ*
4-23ch.jpg
いただいたチビ苗の中に、ダブルもありました。

*椿(黄の御前)*
4-23ki.jpg
遅咲きの椿です。


*バイカカラマツ カメオ*
4-23ca.jpg
山野草です。


薔薇の開花、楽しみに待っています♪

*モカフェローズ*(Min)
4-24moc.jpg
ミニバラです。

*ラ・レーヌ・ビクトリア*(OR)
4-24la.jpg
オールドローズです。


昨日は、一日雨降りだったので、こんなお客様も...

4-24ka.jpg
かたつむりを見るなんて、何年ぶりでしょうか^^

コメント(4) 

コメント 4

アールグレイ

ありすさん、こんばんは^^
クレマチス、いろいろな種類の花が美しく咲きほこっていますね。
ライラックの香りも漂ってきそうです^^
椿は、遅咲きでまだ見られるのですね。
素敵な椿ですね。
モカフェローズ、蕾が開きそうで楽しみですね^^
by アールグレイ (2013-04-26 01:18) 

ありす

アールグレイさん、おはようございます♪
お花たち、見て下さってありがとう。
薔薇が咲くまでに、クレマチスやライラックが咲いています。
椿は、色々種類があって、咲く時期も異なりますね。
モカフェローズ、今朝は更に開いてました^^
by ありす (2013-04-26 08:34) 

のばら

ありすさん こんにちは♪
今日はこちらも雨です。。
ライラック、見事ですね^^*ホントに香りが漂ってきそうです。
先日 話題になっていたジルスチュアートのうさぎさんパウダー♪
今 住んでいるところにはshopがないので
GW、出かけた先で 見てこようと思っています♪
ムック本も可愛いですね!ステーショナリーの方はあったのですが
ポーチは売り切れでした。見つけたら 買ってしまいそうです^^*
by のばら (2013-04-26 14:33) 

ありす

のばらさん、こんばんは♪
今日は、そちらも雨なんですね。こちらは、あられが降ったり
変なお天気でした。
ライラック、見て下さってありがとう。今年は、いつもよりも沢山咲きました。
ジルのうさぎさんパウダー、のばらさんもお好きだと思います^^
(私はオンラインで買ってしまいました)
GWは、お出かけでしょうか♪
ムック本、ステーショナリーの方はあったんですね。
ポーチも出会えるといいですね。

のばらさんのブログ、美味しそうなものが色々あって...
「えのきてい」は、私もデパートのオンラインで頼んだところでした。
ほろほろのクッキーも美味しそうですね。
ドルフェスへ向けての可愛い子たちも、楽しみに見ています♪
by ありす (2013-04-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンク♡ピンク♡♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。