SSブログ

ピンク♡ [レース編み]

先日、紹介したピンクの糸で、小さめのドイリーを編みました。

4-22do.jpg 4-22do2.jpg
薔薇の石鹸と一緒に。


買い物に出かけて、薔薇のコスメに目がとまりました。

4-22la3.jpg

色々あった中から、パウダーと石鹸を。

4-22la2.jpg 4-22la.jpg
どのアイテムも、薔薇の良い香りです。


ドラッグストアにて。

4-22ha.jpg 4-22ha2.jpg
うさぎと薔薇の可愛いイラストのヘアケア用品。
これも、薔薇の香りです。


ピンクの缶の可愛いお菓子。

4-22fo.jpg 4-22fo2.jpg
フランスの fossier のお菓子。
紙箱は、見かけるけど、缶は初めて。
小さなビスキュイが入っています。

4-22fo4.jpg
本場の食べ方は、シャンパンに浸して食べるんだとか...
私は、そのままで。 あと、コーヒーに浸しても美味しかったです。


ピンクのお花。

4-21mo2.jpg
モンタナ・メイリーン

4-21mo.jpg
ライラックとクレマチスです。

コメント(7) 

コメント 7

みもざ

黒のドイリーもオシャレで素敵だったけど、
やっぱりピンクが可愛い♪
落ち着きます(笑)。
コスメもお菓子もお花もふと気付くと、
いつもピンクを選んでますよね。
私は洋服ぐらいかな、ピンクじゃないのは…。
by みもざ (2013-04-23 08:26) 

アールグレイ

おはようございます^^
ピンクのドイリー、可憐で素敵。
レース編みって、優しい気持ちになります。
手作りのあたたかさが伝わってくるからかしら。
バラのコスメ、私もつい気になってしまい、手に取ってます^^
香りに癒されますね。
ライラックとクレマチス、取り合わせがいいですね。

by アールグレイ (2013-04-23 09:31) 

ありす

*みもざさん*
こんにちは♪
やっぱりピンクが落ち着きますね^^ 私もです。
コスメもお菓子もお花も... 言われてみると、そうですね。
ピンクを選んでいます。
洋服は、私もそうです。ラインにピンクが入ったり、淡いピンクのカットソー
くらいかな。

*アールグレイさん*
こんにちは♪
ドイリー、見て下さってありがとう。
優しい気持ちになる...と伺って、私も嬉しいです。
編んでいる私も、優しい気持ちになります。
バラのコスメ、ついつい気になりますね^^
ライラックとクレマチス、開花時期が重なったので、一緒に見れて嬉しいです。
by ありす (2013-04-23 17:17) 

swansea

ありすさん、こんにちは^。
ピンクのドイリー、可愛いサイズですね。
画面からはサーモンピンクのような色にみえます。

バラのコスメは目にとまりますよね?
ドラッグストアーでもいくつか見かけました。
ヘアケア商品はうさぎさんに薔薇と最強のコラボですね。
フーシェのお菓子も美味しそう~。
ピンクの缶がかわいいですね。

ライラックとクレマチス、素敵!

by swansea (2013-04-24 15:26) 

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
ドイリー、見て下さってありがとう。
そうですね、サーモンっぽいピンク色です。

バラのコスメ、目にとまって、ついつい手に取ってしまいます。
香りもいいですよね。ドラッグストアー、色んなものがありますね。
うさぎと薔薇は、はい、最強でした^^ 鍵穴も可愛くて。
フーシェのお菓子、甘くて美味しいです。缶も決め手でした。

ライラックとクレマチス、今年は開花が重なりました。
by ありす (2013-04-24 21:01) 

yuu

ありすさん、こんばんは^^

小さなドイリー、可愛いですね♪
薔薇のコスメも素敵なパッケージで、使っていて楽しくなりそう^^
うさぎさんのヘアケア用品も、イラストが可愛いですね~
フーシェのビスキュイ、パリのお土産に何度か買って帰りました。
私も大好きです♪
↓エビアンのサイト見て来ました^^
探してみます。
ありがとう♪
by yuu (2013-04-24 23:14) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪

ドイリー、見て下さってありがとう。小さいのは、すぐに編めるし、可愛いですね。
薔薇のコスメ、ハウスオブローゼズがリニューアルしていました。
ヘアケア用品は、毎日使うものなので、可愛かったり、香りが良いと
嬉しくなります。
フーシェのビスキュイ、yuuさんも大好きなんですね。
ピンク色のお店も可愛いですね。
エビアン、私も、おまけのあるコンビニに、まだ行ってなくて...
yuuさんも探してみて下さいね。 こちらこそ、いつもありがとう♪
by ありす (2013-04-25 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花と つれづれ最近の庭から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。