SSブログ

ホワイトデー♪ [雑貨]

ホワイトデーに買ったり、買ってもらったもの
どれも可愛いピンクでした♪

swanseaさんのブログで教えてもらった
リラックマの缶、ショッピングセンターで見つけました。

3-11ri2.jpg 3-11wh2.jpg
リラックマとマカロンが可愛いです。

もう一つ、紅茶缶のような形の缶も買いました。

3-11ri1.jpg 3-11ri.jpg
後ろの薔薇柄も可愛いです。

3-11wh3.jpg
クランチチョコとパイが入っていました。

3-11wh.jpg


リュクスの紅茶とドラジェのセット

3-11le2.jpg 3-11le.jpg
ピンクの箱に入っていました。

3-11le3.jpg

3-11le4.jpg
缶の中には、ティーバッグの紅茶が入っています。

3-11le5.jpg 3-11le6.jpg
ドラジェには、可愛いアイシング。


友達のプレゼントは、ケーキ屋さんで。

3-11ra.jpg
ピンクのうさぎもあったけど、水色の方が可愛かったので
こちらにしました。


エナメルの黒い靴を買ってもらいました。

3-11sh3.jpg

レジに行ってから、わかったけど
靴箱も袋も薄紙も、可愛いピンクでした。

3-11sh.jpg 3-11sh2.jpg
どうもありがとう。

line26.gif

今日は、東日本大震災から丸2年。
駅のチャリティーコンサートに出かけました。

3-11si.jpg 3-11si2.jpg 3-11si3.jpg
震災と同じ時刻に黙祷して、最後は、復興支援ソング
「花は咲く」の大合唱でした。

あの日を忘れてはいけませんね。。

コメント(3) 

コメント 3

swansea

ありすさん、こんばんは~。
リラックマの缶、見つけられたんですね~。
可愛いでしょ?紅茶の缶も可愛い!
ドラジェ、アイシングがかかってるんですね。
もったなくて食べれそうにありませんが~~~?
エナメルの靴、とっても素敵!
足首にストラップがついてるデザイン、好きです。
私も出会ったら、欲しいかも★☆☆
BOXもシッピングバックもピンクなんですね。
ヨーロッパの靴のブランドかしら?

今日は震災から2年ですね、あの日のことは忘れられないです。
自分自身も初めての経験をしました。
by swansea (2013-03-11 22:02) 

yuu

ありすさん、こんばんは^^

リラックマの缶、見つかったのですね~
私の近所にはありませんでした。
可愛いですよね^^
ピンクを見ると和みます♪
ドラジェ、大好きなお菓子です。
アイシング模様が可愛いですね~
お友達へのプレゼント、ブルーのうさぎさんが顔を出しているの微笑ましいです♪
ありすさんも靴、買ってもらったんですね~
私もです^^
いつも、箱はいりません。。。って言うのですが。
こんなに素敵な箱だったら、絶対にお持ち帰りです^^

あれから2年。。。
出先では、皆さんその時間黙祷を捧げていました。
いつも心の何処かにあります。
by yuu (2013-03-11 22:09) 

ありす

*swanseaさん*
おはようございます♪
リラックマの缶、スーパーにはなくて、ショッピングモールの
ホワイトデーコーナーで見つけました。
可愛いです♪ swanseaさんの情報のおかげです^^
紅茶の缶のも可愛いです。
ドラジェ、写真を撮るために開けたけど、食べられそうに
ありません(笑)
靴も見て下さってありがとう。足首にストラップがついている
デザイン、swanseaさんもお好きなんですね。
調べてみたら、「レーヴダンジュール」という
モロッコ・カサブランカのブランドでした。

震災から2年経ちましたね。
swanseaさんは、随分歩いてらしたんですよね。
忘れられませんよね。。

*yuuさん*
おはようございます♪
リラックマの缶、見つかりました。
yuuさんも、どこかで見つかるといいですね。
可愛いです♪ 春は、ピンク色が多くて、嬉しいですね。
ドラジェ、大好きなお菓子なんですね。
幸福を呼ぶイメージで、縁起の良いお菓子ですよね。
うさぎさんのお菓子も見て下さってありがとう。
yuuさんも、靴、買ってもらったんですね!
同じで嬉しいです^^
この箱、凄く可愛くて、留めるところもマグネットになっていて
しっかりしています。

昨日は、各地で、黙祷が捧げられたようですね。
yuuさんのところも揺れて、交通機関が乱れたんですよね。
まだ あまり復興が進んでいないと聞いて、心が痛みますね。。
by ありす (2013-03-12 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜のお菓子とお花お花と雪洞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。