SSブログ

レース編み♪ [レース編み]

8月は、お友達の誕生月。
何度か編んでいる シンブルホルダーを編みました。

8-17la.jpg 8-17la2.jpg

さくらんぼのドイリーは、以前編んだものです。
さくらんぼの記事を書いた時に 大好きなモチーフと
伺ったので...

確か、随分前の「カントリークラフト」に載っていた図案で
瀬端さんのデザインだったと記憶しています。


ケーキ屋さんに 薔薇柄の缶のクッキーがあったので
一緒に贈りました。

8-17la3.jpg

kitchen14.gif


8-22bl.jpg
ブルーベリー、やっと摘んで食べました。

コメント(2) 

コメント 2

みもざ

この可愛い子達、全部うちにいるのよね~♪
そう思うと、改めて嬉しくなってきます。
暑い中、編んで下さったことに感謝です。
ありがとうね!
by みもざ (2012-08-24 18:40) 

ありす

みもざさん、こんばんは♪
改めましてお誕生日おめでとう♬
どれも気に入って下さって嬉しかったです。
みもざさんの写真の方がずっと綺麗で
お家で可愛がってもらってる様子が伝わってきました。
ありがとう。
by ありす (2012-08-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。