SSブログ

イングリッシュガーデンにて [お出かけ]

今週の初めに、やっとイングリッシュガーデンに
出かけました。

薔薇は、もうだいぶ終わってしまっているかな...
と思ったけど、まだ咲いているのもあって、
クレマチスや紫陽花も咲いていました。


薔薇

6-18en2.jpg 6-18en3.jpg

6-18en7.jpg 6-18en9.jpg 6-18en19.jpg 6-18en15.jpg

パットオースチン
6-18en17.jpg 6-18en13.jpg


クレマチス

6-18en20.jpg 6-18en6.jpg 6-18en8.jpg 6-18en11.jpg


紫陽花

6-18en21.jpg 6-18en16.jpg

スモークツリー
6-18en4.jpg


6-18en10.jpg 6-18en12.jpg 6-18en14.jpg 6-18en22.jpg 6-18en23.jpg

246675.gif 246675.gif 246675.gif


イングリッシュガーデン内の展示室では
クラフト展をしていて、色々な作家さんが
出展していました。

先日、カフェで買った すずらんのネックレスの作家さんも
出展してらっしゃるとのことで、ブースを覗いてみました。

またまた素敵なネックレスが♪♪

6-18ne.jpg 6-18ne2.jpg
すずらんはマザーオブパール。
薔薇は、布花の中にコットンパールが一粒入ってます。

6-18ne3.jpg
こんなふうに重ね着けも出来そうです。

コメント(6) 

コメント 6

yuu

ありすさん、こんばんは^^

イングリッシュガーデンに行かれたのですね。
私も薔薇の季節に行ってみたいな~
他にもいろいろお花が愛でられて、良かったですね。
スモークツリーにびっくりです^^;
ガーデンでのお買い物も楽しみの一つですよね。
素敵な出会いがあると、幸せ気分になりますね。
すずらんも、薔薇も…大好きなモチーフです。
重ねつけも素敵ですよ^^
by yuu (2012-06-21 22:03) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
イングリッシュガーデン、やっと出かけてきました。
こちらに、またいらっしゃる機会があれば、是非一緒に
出かけましょうね^^
スモークツリー、鉢なのに、とても大きくて
私もびっくりでした。
ガーデンでの買い物も楽しみです。バラ苗も少しありました。
ネックレスも見て下さってありがとう。
どうしても、すずらんや薔薇のモチーフに目がいってしまいます。
yuuさんもお好きですよね^^
by ありす (2012-06-22 05:37) 

アールグレイ

ありすさん、こんばんは^^
イングリッシュガーデン、薔薇がまだきれいに咲いていますね。
そしてそれ以外にも、季節のアジサイ、クレマチスなどいろいろなお花が
バランスよく咲いていて美しいガーデンですね。
こちらにも、イングリッシュガーデンあるのですが、また行きたくなりました。
カフェもあってそこで飲む紅茶など、癒されます。
スズランと薔薇のネックレス、またまた素敵です。
ありすさんに似合いそう^^
by アールグレイ (2012-06-22 21:04) 

ありす

アールグレイさん、おはようございます♪
イングリッシュガーデン、思っていたよりも、
薔薇がまだ咲いて嬉しくなりました。
季節のお花や木々、クレマチスが見れるので
組み合わせとか、勉強になります。
アールグレイさんのところにも、イングリッシュガーデンが
あるんですね。
こちらでもカフェやレストランもあって、この間は
食べなかったけど、薔薇のソフトクリームもあります。
ネックレスも見て下さってありがとう。
似合いそうと言ってもらえて嬉しいです^^
by ありす (2012-06-23 10:10) 

MOCOMOCO

ありすさん、こんばんは♪
イングリッシュガーデンへ行かれたんですね!
この時期でもまだたくさんバラが咲いていて、見ごたえがありますね。
クレマチスとのコラボも楽しめたようで良かったですね~^^
スモークツリーが鉢植えでもこんなにこんもりと育っててすごい!
我が家にも3本小さな苗が植えてあるんですよ~、早くこの位大きくなってほしいな☆
クラフト展でのお買いものも素敵ですね♪
作家さんの作品って1点ものが多いから、素敵なものが見つかるとオンリーワンの嬉しさがありますね^^
私も実は今日クラフト展に行ってきたんですよ~。
気に入ったものは高価でちょっと手が出なかったのですが、
帰りに寄った園芸店でクレマチスを1鉢買ってきました^^
by MOCOMOCO (2012-06-23 20:57) 

ありす

MOCOMOCOさん、おはようございます♪
イングリッシュガーデン、やっと出かけてきました。
バラも見れたし、クレマチスとのコラボも見れてよかったです。
スモークツリー、色々品種がありますよね。
私も鉢植えで、こんなに大きくなっていてびっくりしました^^
MOCOMOCOさん家、3本もあるんですね。
これからの生長、私も楽しみにしています♪
クラフト展での買い物は、そうなんです、オンリーワンの
嬉しさがあります^^
MOCOMOCOさんもクラフト展に行かれたんですね。
見るだけでも楽しいですよね。
新入りさんのクレマチス、何かな?こちらも楽しみです。
by ありす (2012-06-24 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日のお花たちお花と つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。