SSブログ

雨の日のお花たち [クレマチス]

皆様のところは、台風は大丈夫だったでしょうか。
こちらは、一日中雨が降ったくらいで済みました。
また次の台風が接近していますね。。

最近の庭から...

*カイウ*
6-19ka4.jpg 6-19ka3.jpg 6-19ka.jpg 6-19ka2.jpg
次々咲き出しています。

*クリスパエンジェル*
6-18ce2.jpg 6-18ce.jpg

*這沢*
6-19hai.jpg

*フクシア(サーマットバスビー)*
6-2fu.jpg

*ローズ・マリー*(ER)
6-19rm.jpg
19日

6-20rm3.jpg 6-20rm.jpg 6-20rm2.jpg
20日

*アンブリッジ・ローズ*(ER)
6-18am.jpg 6-19am.jpg

*エマニュエル*(ER)
6-18em.jpg
18日

6-19em2.jpg
19日

*ジュード・ジ・オブスキュア*(ER)
6-19jo.jpg

*マダム・アルフレッド・キャリエール*(OR)
6-19mc.jpg

コメント(3) 

コメント 3

パニママ

おはようございます^^

こちらは台風は少し風が強かった位で、雨も降ったりやんだり
ありすさんの所も大したことが無くて良かったですねちょっと
今日は又雨で・・・チョット肌寒いです
おとなしくお家で手仕事でも・・・

まだまだ薔薇さん達、綺麗に咲いていますネ
我が家の薔薇は、バレリナーだけが咲いています♪
カイウ小さなベルが沢山ぶら下がっているみたいで
とっても可愛いです~☆
クリスパエンジェルの花びらの反り返り具合も♪

ありすさんもお忙しそうでしたが、落ち着かれましたか?
我が家はやっと少し・・・(苦笑)






by パニママ (2012-06-21 09:54) 

swansea

ありすさん、こんにちは~。
台風の被害は大丈夫でしたか?
あまりに風がすごくてこわいくらいでした。
ツボ型のクレマチスはいつみても可愛いですね~。
水滴がついたバラってとっても素敵~♪とくにエマニエル★
by swansea (2012-06-21 11:56) 

ありす

*パニママさん*
こんにちは♪
台風、パニママさんの所も大きな被害がなかったようで
よかったです。
姫路や和歌山の方は、酷かったようですよね。。
こちらも、いつもよりも気温が低くて、過ごしやすいです。

薔薇たち、いつも見て下さってありがとう。
だいぶ終わってしまったけど、遅めの薔薇が咲いたり
2番花が咲いたりしています。
カイウ、小さなお花だけど、白色なので、沢山咲くと
存在感があります。
クリスパエンジェルは、反り返りが可愛いです。

私の心配もありがとう。だいぶ落ち着いてきました。
パニママさんも、お疲れ出ないようにね。

*swanseaさん*
こんにちは♪
台風のご心配ありがとう。こちらは大丈夫でした。
関東の方は、強風だったようですね。
赤ちゃんにとっても、初めての台風でしたね。
クレマチスもバラも見て下さってありがとう。
水滴がついた姿も良いものですよね。
今は、うどん粉や黒点病になってます。。
by ありす (2012-06-21 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。