SSブログ

昨日と今日の庭から② [オールドローズ]

GWも終わりましたね。
雨が降ったり、強風だったりしましたが
お天気の日も多かったです。

昨日と今日の庭から...

*ルィーズ・オディエ*(OR)
5-7lo.jpg 5-7lo2.jpg
少しずつ咲き始めました。

*マダム・ブラヴィ*(OR)
5-6mb.jpg 5-6mb2.jpg
6日

5-7mb2.jpg 5-7mb.jpg
7日

*ヘルモサ*(OR)
5-6he.jpg

*マダム・アルフレッド・キャリエール*(OR)
5-6mc.jpg
上の方で咲いています。

*ラナンキュラス*
5-7ra.jpg

*藤かほり*
5-7fu3.jpg 5-7fu.jpg 5-7fu2.jpg

*ベル・オブ・ウォッキング*
5-7be.jpg 5-7be2.jpg
大きな蕾です。

*パンダスミレ*
5-7ps.jpg

コメント(4) 

コメント 4

アールグレイ

ありすさん、おはようございます^^
ありすさん宅の薔薇は、どれもやさしげな可憐な薔薇が多いですね。
最近、毎朝飽きる度に、薔薇の開くのが多くなっていて
庭に出るのが楽しみですよね。
ありすさんの所は、クレマチスも種類が多く
きれいなお庭なんだろうなと想像します^^
by アールグレイ (2012-05-08 07:55) 

ありす

アールグレイさん、こんにちは♪
薔薇、やさしげで可憐と言っていただいて嬉しいです。
淡い色合いの薔薇が好きで、同じようなのばかりに
なってしまいます。
毎朝、本当に楽しみに見回りしています。
段々暑くなってきて、水が足りているのか、ひやひやしてます。
私は、花育て、いきなり薔薇から始まったので、
薔薇に合うお花も、そのうちに欲しくなって
クレマチスも育てています。
by ありす (2012-05-08 17:13) 

Sachie

ありすさん、こんにちは♪
待ちに待った薔薇の季節ですね。
薔薇の季節は時間がゆっくり流れてくれたら良いのにと思います。

うちのルィーズ•オディエは、ありすさんの写真の一番上の写真の蕾くらいに膨らんできました。
いつ咲くのかと、毎日眺めるのが楽しいです。

また、お邪魔します♪ どうもありがとう。

by Sachie (2012-05-08 19:31) 

ありす

Sachieさん、こんにちは♪
待ちに待った薔薇の季節になりました^^
本当に、この季節は、暴風雨なしで、時間がゆっくり流れて
ほしいですね。
お揃いのルィーズ・オディエ、Sachieさん家も蕾が膨らんで
きたんですね!私も楽しみにしています♪

こちらこそ、いらして下さって、コメントをありがとう。
by ありす (2012-05-09 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。