SSブログ

昨日と今日の庭から [オールドローズ]

GWも、あと二日になりましたね。
こちらは、今日はお天気になりました。

昨日と今日の庭から...

*ヘルモサ*(OR)
5-4he.jpg 5-4he3.jpg 5-4he2.jpg
4日

5-5he.jpg 5-5he2.jpg
5日

*マダム・ブラヴィ*(OR)
5-5mb.jpg 5-5mb2.jpg

*マダム・アルフレッド・キャリエール*(OR)
5-4mc.jpg

*ピンク・シフォン*(FL)
5-4ps.jpg
4日

5-5ps.jpg
5日

*モカフェローズ*(Min)
5-4mo.jpg

*藤かほり*
5-5fu.jpg 5-5fu2.jpg

*ラナンキュラス*
5-5ra.jpg

*スズラン*
5-4su.jpg 5-5su2.jpg
上の方のお花も咲きました。

174467.gif楽しみな蕾です。

*アレキサンドラ・オブ・ケント*(ER)
5-4ar.jpg

*ジュビリー・セレブレーション*(ER)
5-4js.jpg
コメント(3) 

コメント 3

アールグレイ

ありすさん、こんにちは^^
2日足らずで、長い休みも終わってしまいますね。
今日は、午後には結婚式が入っています。
ヘルモサ、花がたくさんついていますね。
マダムという名前の薔薇は、何となく優雅に感じてしまいます^^
我が家にもマダムビオレという薔薇が咲きましたが、後日アップしますね。
ラナンキュラスも白薔薇のようです。

by アールグレイ (2012-05-05 11:40) 

swansea

ありすさん、こんにちは^。
ずいぶん御無沙汰してしまいました~。
桜が終わったと思ったら、もうバラの季節ですね!
今年もありすさんちの沢山のバラたちを拝見できるのを楽しみにしています。
クレマチスの藤のかほりやすずらんも可愛いですね。
1日のすずらんの日は気が付いたら終わっていました。
by swansea (2012-05-05 18:04) 

ありす

*アールグレイさん*
おはようございます♪
今日で連休も終わりですね。あっという間でした。
昨日は、結婚式があったんですね。お日柄がよかったのかな。
幸せな人たちを見るのは、嬉しいものですよね。
ヘルモサ、大体連休の頃に咲き出します。
マダムが付く薔薇は、私も何となく優雅に感じてます。
マダムビオレ、紫色のお花だったかな。楽しみにしています。
ラナンキュラス、薔薇に似てますよね。

*swanseaさん*
おはようございます♪
お引越し、少しは落ち着かれたようで、またこうして
お話しが出来て嬉しいです。
そうなんですよ。桜が終わると、バラの季節になりました。
拙い庭だけど、楽しみにしてもらえて嬉しいです。
藤かほりやすずらん、ベル型のお花って可愛いですよね。
すずらんの日、本当にすずらんが咲き始める季節なんだな~
と思いました。
来年は、お花屋さんのすずらんも覘いてみたいです。
by ありす (2012-05-06 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。