SSブログ

ピンクの薔薇と つれづれ [オールドローズ]

今日も良いお天気です。
今日の薔薇です。

*ブラッシュ・ノアゼット*(OR)
11-15bn2.jpg 11-15bn3.jpg 11-15bn1.jpg 11-15bn.jpg
可愛らしく咲いています。

*ピンク・サクリーナ*(修景)
11-15ps1.jpg 11-15ps2.jpg

*セプタード・アイル*(ER)
11-15si1.jpg

*ローズ・マリー*(ER)
11-15rm3.jpg 11-15rm2.jpg 11-15rm.jpg


11-15rm4.jpg 11-15rm5.jpg 11-15rm1.jpg

一番下のは、ピンク色ではないけど...

*ジャネット*(ER)
11-15ja.jpg

*ジェントル・ハーマイオニー*(ER)
11-15gh.jpg 11-15gh2.jpg

*ウィリアム・モリス*(ER)
11-15wm.jpg 11-15wm2.jpg

line59.gifline59.gif

椎名林檎さんのCD「カーネーション」を買いました。

11-15ka.jpg
カーネーションの栞が付いています。

ドラマ「カーネーション」、毎朝、楽しみに見ています。
紳士服ロイヤルで、一人だけ優しく話しかけてくれる
男の人。 鶴瓶さんの息子さんだそうです。
毎週のサブタイトルは、花言葉になっているんだとか。
これからも、先が楽しみです。

line57.gifline57.gif

チョコレートの箱、もう一つあるので
(一体、幾つチョコを食べたのでしょう...私^^;)
また、ブレードを編んでいます。

11-15la.jpg

コメント(8) 

コメント 8

みもざ

やっぱりピンクの薔薇は可愛い~♪
イングリッシュガーデンにはピンクの薔薇が咲いてなくて、
秋の薔薇はピンクが少ないのかな~と思ってたけど、
そんなことはないみたいですね。
私は朝の連ドラを見るのは初めてなんだけど、
カーネーションは面白いですね。
すっかりハマってしまい、毎日楽しみです。
鶴瓶さんの息子さんって知らなかったわ~。
全然似てないですよね(笑)。
by みもざ (2011-11-15 23:54) 

ありす

みもざさん、おはようございます♪
イングリッシュガーデン、こちらでも、↓一枚目のピンクの薔薇が
咲いているくらいでした。
みもざさんがお出かけになった植物園のピンクの薔薇も
可愛い薔薇ばかりでしたよ^^
朝ドラ、ここ最近見ている中で、一番のヒットです。
同じく、毎朝楽しみです。
鶴瓶さんの息子さん、言われてみると、目元が似ているような...
でも、全体は似てませよね。
by ありす (2011-11-16 06:34) 

MOCOMOCO

ありすさん、おはようございます♪
ピンクのバラたちがかわいらしく咲いていますね~^^
ブラッシュ・ノアゼット、お花も蕾もたくさんで良いですね!
ローズマリーもとっても可愛い♪
今日はこちら朝から木枯らしが吹いてとても寒くなりました。
いよいよ冬かしら~という感じです。

カーネーションのあの男の人、鶴瓶さんの息子さんなんですね~!
そういえばたれ目がちなところが似てるかも^^
by MOCOMOCO (2011-11-16 07:53) 

ありす

MOCOMOCOさん、おはようございます♪
バラたち、いつも見て下さってありがとう。
ブラッシュ・ノアゼット、今、沢山咲いています。
この時期、ボーリングすることもあるけど、暖かかったので
綺麗に咲きました。
ローズマリー、ピンク色は、MOCOMOCOさん家のヘリテージにも
似ているでしょう^^
そう、今朝は寒かったですね。全国のあちこちでは、初雪の
話題も...

カーネーション、MOCOMOCOさんも見てらっしゃるんですね。
鶴瓶さんの息子さん、たれ目のところが似てますね。
by ありす (2011-11-16 08:06) 

swansea

ありすさん、こんばんは~。
ブラッシュ・ノアゼット、ピンクの色が可愛いですね~。
セプタード・アイルやローズ・マリーも素敵~。

カーネーション、私も毎日楽しみにみています。
ロイヤルのあの人は鶴瓶さんの息子さんなんですね~
知りませんでした。。。
ありすさん、お詳しいですね!
これからも楽しみな番組ですよね♪
by swansea (2011-11-16 17:25) 

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
今、swanseaさんのブログ、伺ってきたところです。
ありがとう~^^
ブラッシュ・ノアゼット、ピンク色が可愛らしい薔薇です。
セプタード・アイルやローズマリー、形が崩れず
咲いてくれます。 見て下さってありがとう。

カーネーション、swanseaさんも、見てらっしゃるんですよね。
楽しみな番組ですね。
ロイヤルのあの人、鶴瓶さんの息子さんだそうです。
ブログ、巡っていたら、そう書いてありました^^
by ありす (2011-11-16 17:51) 

パニママ

ありすさん♪

今晩は!ちょっとご無沙汰しました
コメント頂いていたのにお返事遅くなってしまいごめんなさいネ

ピンクのばらさん♪可愛くさいていますねエ~^^
いつも素敵な眺めで、ウットリです♪

レースのブレード↓↑素敵ですネエ~♪
気が遠くなりそうです
swanseaさんのプレゼントかな?って^^思っていました(*^^*)

フラの発表会があったり、旅行が立て続けで(苦笑)
少しバテ気味です^^;
by パニママ (2011-11-17 00:15) 

ありす

パニママさん、おはようございます♪
お元気そうで、良かったです。

ピンクの薔薇たち、見て下さってありがとう。
ピークは過ぎたけど、まだポツポツ咲いていて
毎朝、嬉しく眺めています。

レースのプレードも見て下さってありがとう。
パニママさんもswanseaさんに、プレゼントを贈ってらっしゃるの
かな...って、思っていました^^
拝見できるのを楽しみにしていますね♪

フラの発表があったんですね。
旅行の記事も楽しみです^^
by ありす (2011-11-17 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。