SSブログ

秋のイングリッシュガーデン [お出かけ]

先週、薔薇友さんとイングリッシュガーデンに
出かけました。

11-9en.jpg

秋ならではのクレマチスが咲いていたり

11-9en6.jpg 11-9en8.jpg
たぶん、シルホサ系の日枝。
11月に咲く冬咲きクレマチス、いいな~。

薔薇もちらほら咲いていました。

11-9en3.jpg

11-9en7.jpg
レッドキャスケード

11-9en4.jpg 11-9en5.jpg
グラハムトーマス

11-9en14.jpg 11-9en15.jpg
パットオースチン

11-9en13.jpg
薔薇とブルーサルビア

11-9en9.jpg
ローズヒップも...

11-9en10.jpg
ホクシア(フクシア)も実をつけていました。

11-9en2.jpg
ヒイラギ

11-9en12.jpg

11-9en11.jpg

コメント(2) 

コメント 2

みもざ

私も先月イングリッシュガーデンに行って来たけど、
薔薇は思ったより咲いてなかったの。
大輪のダリアがとても綺麗でした♪
今頃は実モノが色々あって楽しいですね。
でも、秋のガーデンはちょっぴり寂しいな・・・。
by みもざ (2011-11-14 21:21) 

ありす

みもざさん、おはようございます♪
秋のイングリッシュガーデン、確かに薔薇は
思ったより咲いていませんね。
ダリアも、色んな種類があって、綺麗ですよね~。
クレマチスや実モノが見れたのは、良かったです。
本当は、林檎の実を楽しみに出かけたけど、
台風の時に、落ちてしまったそうで、一つもありませんでした。
あと、ガーデン内でのランチが目的でした^^
by ありす (2011-11-15 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の薔薇ピンクの薔薇と つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。