SSブログ

ローズマリー [イングリッシュローズ]

今週は、大体晴れていますが
朝方や夜に少し雨が降ったりしました。
週末は、お天気が崩れるようです。

イングリッシュローズのローズマリー。
秋のお花が、連続して咲いています。

*ローズ・マリー*(ER)
11-16rm2.jpg 11-16rm3.jpg 11-16rm.jpg
16日

11-17rm.jpg 11-17rm2.jpg
17日朝

11-17rm4.jpg 11-17rm3.jpg
17日昼
ピンクもアイボリー(段々薄っすらピンクになってきました)も
可愛らしいです。

最近の庭から...

*ルデュテ*(ER)
11-16au.jpg
16日

11-17au1.jpg
17日

*セプタード・アイル*(ER)
11-17si.jpg

*コーネリア*(OR)
11-16co.jpg

*マダム・アルフレッド・キャリエール*(OR)
11-16mc.jpg 11-16mc2.jpg 11-16mc3.jpg

*ヘルモサ*(OR)
11-16he2.jpg
16日

11-17he2.jpg 11-17he.jpg
17日朝

11-17he3.jpg
17日昼

*ピンク・サクリーナ*(修景)
11-16ps1.jpg
16日

11-17ps.jpg
17日

*モカフェローズ*(Min)
11-16mo.jpg

*ベル・オブ・ウォッキング*
11-17be.jpg
クレマチスです。

line57.gifline57.gif

ボディ スムーザー

11-17pooh.jpg 11-17pooh2.jpg
限定でプーさんのハニーマーマレードの香りが出ていました。

コメント(3) 

コメント 3

アールグレイ

ありすさん、こんばんは^^
ローズマリーのやさしいピンク色、素敵ですね。
シルクような花びらの質感を、お写真から感じることです。
下を向いたお花は、はにかんだ可憐な少女のようです^^
ボディスムーザー、プーさんの容器でかわいいと思ったら、
ハニーマーマレードの香りもするのですね。
美味しそう香りですね^^
by アールグレイ (2011-11-18 20:50) 

みもざ

今日の薔薇は、また美人さんばっかりね!
ローズマリーは色も形も本当に素敵。
こんな薔薇、うちにも欲しいわ。
ハニーマーマレード、美味しそ~(笑)。
パッケージも何だかほのぼのして、癒されますね。
by みもざ (2011-11-18 21:16) 

ありす

*アールグレイさん*
おはようございます♪
ローズマリー、気温の変化とともに、ピンク色もアイボリーも
以前よりも少し色が変わってきました。
拙い写真からも質感まで感じて下さって嬉しいです。
どうしても下を向いて咲いてしまうので、手で持ち上げて
写真を撮ったりしています。
ボディスムーザー、容器も可愛くて、香りも良いです^^

*みもざさん*
おはようございます♪
薔薇たち、美人さんと言って下さってありがとう。
ローズマリーは、可愛らしくて、お気に入りです。
みもざさんも、きっと、お好きだと思うので、
育ててみませんか^^
ハニーマーマレード、美味しそうでしょう。
香りも美味しそうな香りなんです^^
by ありす (2011-11-19 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。