SSブログ

楽しいひととき♪ [つれづれ]

先日、ブログの友だちの yuuさん
松江に旅行で来て下さいました♪

出かけた先で、ネットの友だちに会ったことはあるけど、
こちらで会うのは初めてなので、
メールでお話を伺った時から、とても楽しみにしていました。

ホテルのロビーで待ち合わせして、
私の車で、市内の喫茶店へ。
ブログのこととか、手づくりのこととか、
色んな話しで盛り上がって、とっても楽しい時間でした。
yuuさん、お忙しい中、ありがとうございました♪

お喋りに夢中で、一緒に食べたケーキセットの画像は
ありません^^;

yuuさんからのプレゼントです♪

9-28yuu1.jpg
以前、プレゼントしたポストカードを
布に転写して、こんな素敵な布箱に♪

9-28yuu.jpg 9-28yuu2.jpg
中には、お手製の素敵な布花と、可愛らしいうさぎのお菓子。

9-28yuu3.jpg
蓋の裏にはイニシャルモチーフも。

9-28yuu4.jpg
布花はブローチになっています。
お洋服にもカバンにも合いそうな色なので、
着けるのが楽しみです。

9-28yuu5.jpg
うさぎさんの中には、可愛らしいクッキー。
左のうさぎさんは、ラベンダーソープです。

yuuさんのブログで見て、美味しそう~と思っていた
お菓子もいただきました。

9-28yuu7.jpg
クラブハリエのドライバームと銀のぶどうのシュガーファース。
早速、食べたのですが、どちらもとても美味しいです♪♪
ドライバームを入れたピーナッツグラスも
プレゼントして下さいました。

9-28yuu8.jpg 9-28yuu9.jpg
持っているガラスとお揃いになりました。

yuuさん、荷物になるのに、沢山の素敵なものを
ありがとうございました♪
旅のレポート、楽しみにしていますね。

コメント(5) 

コメント 5

yuu

ありすさん、こんばんは^^
プレゼント、素敵に紹介してくれてありがとう♪
短い時間でしたが、たくさんお喋りして…楽しい素敵な想い出が出来、感謝しています^^
潰れてしまっては大変…と、手荷物にして大事に連れて行きました。
ピーナツグラス、ありすさんにも!と、追加でお願いしたの^^
あって良かった♪です。
シュガーファースは地元の催事で運良く買えてラッキーでした。
プレゼントを選ぶのも作るのも楽しい時間でした^^
喜んでいただけて、こちらも嬉しいわ♪
ありすさんからも素敵なプレゼントをいただいて、感激しました^^
旅のレポで紹介させてね^^
by yuu (2011-09-28 23:27) 

ありす

yuuさん、おはようございます♪
こちらこそ、素敵な想い出が出来て感謝しています♪
そして、素敵なプレゼントもありがとう♪
素敵さがどれくらい伝わっているかわかりませんが...
大事に手荷物で持ってきてくれた yuuさんのお気持ちが
また嬉しかったです^^
ピーナツグラス、追加で買って下さったんですね。
yuuさんとお揃いで、益々嬉しいです。
シュガーファース、サクサクでとても美味しかったです。
ドライバームは、yuuさんがおっしゃっていたように
しっとりして、こちらも美味しかったです。
私もプレゼントを選ぶのも作るのも楽しい時間でした^^
旅のレポ、続きも楽しみにしていますね~。
by ありす (2011-09-29 07:39) 

パニママ

ありすさん♪

おはようございます^^
yuuさんのブログ拝見したら、旅行中♪
ありすさんにお会いになるのかなぁ~と思っていました^^♪

素敵なプレゼントが沢山~☆
嬉しくなりますネッ(*^^*)

お喋りに夢中なお二人の姿、想像してしまい
微笑んでしまいました(^^
私もその中に、入りたかったなぁ~~♪

by パニママ (2011-09-29 09:19) 

swansea

ありすさん、おはようございます。
yuuさんとお会いになって楽しい時間を過ごされたご様子心がほっこりします~、パニママさんと同じで私もその場にいたかったな~と思いました。

以前ありすさんがプレゼントされたカード、素敵に変身してありすさんのお手元に。。。
感激ですね!
布花も素敵~、これから活躍しそうですね。
うさぎさんのソープやクッキーも可愛いです。
ピンクのグラスもおもちのものとお揃いで嬉しいですね。

by swansea (2011-09-29 11:04) 

ありす

*パニママさん*
こんにちは♪
yuuさんのブログを見ている時から、想像して下さったんですね。
私が東京に出かける前から、旅行の話は伺っていて
とても楽しみにしていました♪

プレゼント、素敵なものが沢山で、眺めてはニマニマしています^^
yuuさんとも、皆さんからのプレゼント、好きなものばかりで、
いつも感心してしまうって、話していたんですよ。

パニママさんとも、いつかお会いできますように♪

*swanseaさん*
こんにちは♪
yuuさんとの楽しい時間にほっこりして下さってありがとう。
お顔がわかっていたので、待ち合わせもスムーズでした^^
パニママさんもswanseaさんも、こちらで、もしご一緒出来たら
夢のようです♪♪
私もswanseaさんが ゆうすげさんとお出かけになったり、
おとめの会の皆さんとの会合の記事、ほっこり拝見しています^^

プレゼント、素敵なものばかりでしょう。
手づくりのお品、どちらも感激でした。
yuuさんのブログで拝見していたお菓子やグラスも
そして、うさぎさんのものも感激でした。
by ありす (2011-09-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝の庭からレース編み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。