SSブログ

レース編み♪ [レース編み]

プレゼント用に、すずらんの白いお花をイメージして
がま口バッグを編みました。

9-25ga.jpg 9-25ga2.jpg


シンブルホルダーは、淡いパープルで。

9-25si.jpg 9-25si3.jpg

9-25si2.jpg
中は、こんな感じです。

編んでいる時間も楽しいひとときでした♪

タグ:レース編み
コメント(5) 

コメント 5

みもざ

私が頂いたピンクのバッグもすごく素敵だけど、
ホワイトも特別感があって良いですね!
カードも綺麗~♪
by みもざ (2011-09-29 20:45) 

ありす

みもざさん、こんばんは♪
ビーズのバッグ、みもざさんにプレゼントした
ピンク色も好きです。
ホワイトも編みながら、これも良い色...と思っていました。
カードも見て下さってありがとう。
紅茶に付いていたものなんですよ。
たぶん、アンティークのデザインかな、と思ってます。
by ありす (2011-09-29 22:33) 

パニママ

きゃぁ~~*^^*
素敵です~~☆

ホワイトのビーズバッグも、パープルのシンブルホルダーも
どちらも~~^^
カードもありすさんらしいカードで、素敵♪

プレゼント用ですか?
頂いた方は、大喜びですネッ(*^^*)
by パニママ (2011-09-30 21:11) 

yuu

ありすさん、こんばんは~^^

パニママさん、そう♪大喜びでした~♪♪♪
プレゼント、ホテルに帰って開けた瞬間、私の大好きがいっぱい!!で興奮しちゃいました^^
ホワイトのビーズバッグ、丁寧に編まれていて…さすがありすさん♪と思いましたよ。
シンブルケース、私も欲しいな~と思っていたので、とっても嬉しかったです^^
勿体なくて、ガラスのキャビネットに飾りました。
見てはニコニコしています。

あの日の事が蘇ります^^
私も素敵にアップ出来るかな^^;
ありすさん、ありがとう♪
by yuu (2011-09-30 23:04) 

ありす

*パニママさん*
おはようございます♪
レース編み、見て下さってありがとう。
パニママさんに、素敵と言ってもらえて嬉しいです^^
カード、紅茶に付いていて、すずらんのパッケージの紅茶しか
買わなかったけど、3種類くらいあって、どれも素敵でした。

yuuさんにプレゼントしました♪
皆さん、手づくり上手だから、プレゼント品悩みます。
でも、楽しい時間です^^

*yuuさん*
おはようございます♪
プレゼント、喜んでいただけて、私も嬉しいです^^
yuuさんもレース編みなさるし、がま口も編んだことがあると
おっしゃっていたので、悩みましたが、私が作れるものが
限られているので、がま口とシンブルホルダーになりました。
いつも、プレゼントする時には、レース編みが間に合わず...
だったので、今回は、間に合ってよかったです^^

ほんと、あの日の事が蘇りますね^^
yuuさんのお写真、好きですよ。
こちらこそ、ありがとう♪
by ありす (2011-10-01 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しいひととき♪薔薇と つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。