SSブログ

秋めいて... [イングリッシュローズ]

台風が過ぎて、秋めいたお天気になってきました。
朝晩は、寒いくらいです。

薔薇も、少しずつ蕾が上がってきました。

最近のお花たちです。

*エマニュエル*(ER)
9-24em.jpg

*マダム・アルフレッド・キャリエール*(OR)
9-22mc.jpg

*ブラッシュ・ノアゼット*(OR)
9-24bn.jpg

*ポエトリー・コルダナ*(Min)
9-22po.jpg

*ルリマツリ*
9-24ru.jpg

mono31.gif

秋めいてくると、服売り場も気になります^^

最近のお買い物です。

ファーティペット

9-24fe.jpg
写真では、わかりづらいけど、
留め具が薔薇のモチーフになっています。

バッグ

9-24ba.jpg
鍵のモチーフが可愛くて...

コメント(9) 

コメント 9

yuu

ありすさん、こんばんは^^

台風の薔薇への被害ありませんでしたか?
我が家はロココの根元が洗われて。。。
傾いていました。
慌てて土をかぶせたのですが、心配です。

薔薇のモチーフがついたファーティペット、素敵♪
売り場はすっかり秋から冬ものになっていました。
私も先日コートを買ってしまいました^^;
気に入ったものに出会えると嬉しいですよね♪
バッグ、ありすさんに似合いそう^^


by yuu (2011-09-24 21:32) 

みもざ

素敵なファーティペットですね♪
薔薇の留め具、ちゃんと分かりますよ。
プリンセス気分になれそうね~☆
ついこの前まで、ファーを見かけると「暑っ!」って感じだったのに(笑)、
いつの間にかすっかり秋めいてきましたね。
バッグ、デザインも良いけど、優しげな色合いも素敵。
私もバッグが欲しくて、近々見に行こうと思っているの。
秋はオシャレが楽しい季節ね!
by みもざ (2011-09-24 23:27) 

ありす

*yuuさん*
おはようございます♪
台風の被害はありませんでした。
yuuさんの方は直撃だったから、大変でしたね。
ロココ、きっと、きっと大丈夫だと思います。
春のお花、見せてもらうのを楽しみにしています♪

ファーティペット、初めてです。
少し寒い時や、お洋服のアクセントになりそうですね。
そうそう、売り場はすっかり秋から冬ものになってますね。
yuuさんのコート、素敵でしょうね^^
バッグも似合いそうと言って下さってありがとう。

*みもざさん*
おはようございます♪
ファーティペット、留め具もわかりますか^^
そうそう、この前までは、ファーを見ても暑そうで
買う気が起きなかったのに、もうすっかり秋冬ものですね。
バッグ、私も探していて、洋服屋さんで見つけました。
みもざさんも、良い出会いがありますように♪
by ありす (2011-09-25 06:21) 

アールグレイ

ありすさん、おはようございます^^
秋めいてきて、気候も過ごしやすくなり
秋バラさんたちが美しく咲いていますね。
バラの留め金の素敵なファーですね。
肌にもふんわりとここち良さそうです。
ファーもこのようにおしゃれだと、ファッションもアクセントになって
いいですね^^
バッグも、落ちついた色合いで素敵ですね^^

by アールグレイ (2011-09-25 09:53) 

たまこ

ありすさん♪ ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪
お久しぶりで~す☆彡(*^m^*) ムフッ♪

朝晩は♪寒いくらいの気温ですが 昼間は♪まだまだ暑いですねぇ♪
ありすさんちの薔薇も 蕾が上がってきてる様子ですね~♪
エマニュエル♪色&ちょっとフリフリで素敵☆彡
秋の大苗のシーズンがやってきましたねぇ・・・♪((* ´艸`))ムププ♪

ファーティペット♪留め具が薔薇のモチーフになってるなんて
可愛いですね~♪=*^-^*=にこっ♪
バックも♪ありすさんらしいバックだわぁ♪^^
by たまこ (2011-09-25 12:26) 

swansea

ありすさん、こんにちは~。
台風もすぎて、暑さ寒さは彼岸までとはよくいったものでめっきり涼しくなりました。
今日もお天気ですが、風が冷たく感じます。
ルリまつり、ありすさんのところでいつもみているので街中で分かるようになりました~。綺麗ですよね。


ファーティペット、バラの留め具が可愛いですね。
バックも上品で素敵です。
お気に入りを見つけるのって難しいけど、見つかると嬉しいですよね。秋はおしゃれがたのしめるので好きな季節です。
by swansea (2011-09-25 14:32) 

ありす

*アールグレイさん*
おはようございます♪
本当にすっかり秋めいてきましたね。
バラにとっても、良い気温になって嬉しいです。
ファー、見て下さってありがとう。
洋服売り場に行くと、色んなのがあって、どれも素敵でした。
これは、バラの留め具が決め手でした^^
バッグも見て下さってありがとう。

*たまこさん*
おはようございます♪
こちらこそ、お久しぶりです^^ コメントをありがとう~。
朝晩は、ほんと寒くなりましたね。
昼間は、まだ半袖を着たりしています。
エマニュエル、色も形も可愛い薔薇です。香りもあるんですよ。
秋の大苗、たまこさんは欲しい薔薇がありますか^^

ファーティペットもバッグも見て下さってありがとう。
バッグは、今日デビューしようかな、と思ってます。

*swanseaさん*
おはようございます♪
本当に暑さ寒さは彼岸まで、になりましたね。
去年は、もっと残暑が厳しかったような気がします。
ルリまつり、可愛らしいお花ですよね。
色が涼やかなので、庭の良いアクセントにもなります。
街中でも咲いているんですね。私も見てみたいです。

ファーティペットもバックも見て下さってありがとう。
おしゃれなswanseaさんのお買い物、いつも楽しみにしています♪
by ありす (2011-09-26 07:33) 

パニママ

ありすさん♪

こんばんは!
最近飛び飛びのコメントですみません

涼しくなって過ごしやすくなったのにPCに中々向かえなくて・・・
中だるみしています(苦笑)

↓もうクリスマスですネ♪
何だか浦島太郎になった気分(爆笑)
世の中はもう、おせちの予約なども始まっていて
チョット焦ります~~@@;

↑素敵なお買い物ですねッ♪
ありすさんに、お似合いだわぁ~と
まだ見ぬありすさんに思いを馳せています(*^^*)
私もお買い物に出かけたくなりました^^
by パニママ (2011-09-26 23:42) 

ありす

パニママさん、おはようございます♪
だいぶ涼しくなってきましたね。
テニスにも良い季節になったのではないでしょうか^^
コメントは、気にしないで下さいね。

↓そう、もうクリスマスのものが届きました(笑)
あっという間に年末になってしまいそうですよね。。^^;

お買い物も見て下さってありがとう。
涼しくなってくると、洋服屋さんを覘くのも楽しくなります。
まだ見ぬ私に思いを馳せて下さってありがとう。
私もまだ見ぬパニママさんを想像しています^^
by ありす (2011-09-27 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風接近今朝の庭から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。