SSブログ

ポットホルダーとキーリング♪ [レース編み]

ラベンダー色の糸で、ポットホルダーを編みました。

12-2po.jpg 12-2po2.jpg
先日、たくさん素敵な蜜蝋を贈って下さったお礼に...♪

noe6.jpg


ラデュレのこの冬限定のキーリング。

12-5la.jpg 12-5la2.jpg
ゴールドのマカロンにベルベットのリボンがシックです。
箱も布貼りです。

12-5la4.jpg

12-5la3.jpg
11月中にオンラインでお買い物すると、自分用でも
ラッピング用品を付けてもらえました。

コメント(2) 

コメント 2

MOCOMOCO

ありすさん、こんばんは♪
ポットホルダー、デザインも色合いもとっても素敵です♪
きっと贈られる方も喜んでくださるでしょうね^^
ラデュレの今年のキーリングも、シックで素敵ですね~。
ベルベットのリボンがとてもお洒落で大人の雰囲気だわ~。
私はラデュレのオンラインショッピングはまだ利用したこと無いけど、時々うっとりしながら見ています^^
by MOCOMOCO (2010-12-07 19:10) 

ありす

MOCOMOCOさん、こんばんは♪
ポットホルダー、見て下さってありがとう。
プレゼント用の編み物は、編んでいる私も楽しいです^^
キーリング、秋冬限定のが出ていて、シックな感じが素敵で買いました。
クリスマスプレゼントにも良いですよね。
MOCOMOCOさんは、お店に行こうと思えば、行けるものね。
本当は、実物を見てからのお買い物がいいと思います。

MOCOMOCOさんの記事も拝見しているけど、いつもコメントしていたPCが
いよいよネットに繋がらなくなって、新しいPCだと、なぜかソネットに
ログイン出来なくて... コメントお待ち下さいね。
(これは、古いmacで打ってます。バージョンアップしてなくて、
これだとMOCOMOCOさんの記事のコメント欄があかないの。。)
by ありす (2010-12-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のつれづれ新入りのお花♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。