SSブログ

最近のクレマチスとお花 [クレマチス]

今日は午後からは晴れてきましたが、午前中は、どんよりしたお天気でした。

最近のクレマチスとお花たちです。

*バーシカラー*
6-7ve.jpg 6-7ve3.jpg 6-7ve2.jpg
今年は、いつもより濃い目の色で咲き出しました。

6-8ve.jpg
咲き始めた薔薇(ザ・フェアリー)と一緒に。

*這沢*
6-7hi.jpg
バロンと一緒に。

6-7hi2.jpg
PPエレガンスと一緒に。

*クリスパ・エンジェル*
6-7ce.jpg

*カイウ*
6-7ka1.jpg 6-7ka2.jpg 6-8ka.jpg

*フローレプレノ(メアリーローズ)*
6-8mr.jpg 6-8mr2.jpg

*アバンギャルド*
6-7ab.jpg
今年の新入りさんです。
ピンチをしながら、これくらい伸びました。
薔薇友さんと一緒に春に通販で買いました。

今年は、市内のお花屋さん2軒でも入荷してました。
1軒は、買った時と同じくらいのチビ苗で、
もう1軒は、開花株でした。
パープレア・プレナ・エレガンスを少し濃くして、
一回り小さくしたようなお花でした。
今年、咲くかどうかはわからないけど、開花が楽しみです。

*ホクシア(ピンク)*
6-8ho.jpg

*ホクシア(赤×紫)*
6-8ho2.jpg

*ホクシア(リトルパープル)*
6-7ho.jpg

*ブルースター*
6-7bs.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。