SSブログ

クリスマスローズと つれづれ [クリスマスローズ]

しばらく お花の記事を書いていませんでしたが
2月になって、気付いたら、クリスマスローズが葉っぱの下から咲いていました。
慌てて葉を切って、お花が見えるようにしました。

2-7pi.jpg
ピコティと

2-19an.jpg 2-19an2.jpg
アネモネ咲きです。



バレンタインの頃、100均をのぞいて
レオパード柄のマスキングテープを買いました。
2-14ma.jpg

柔らかティッシュは、期間限定のゆきだるま柄です。

2-7kl.jpg



今月のアレンジメントです。

2-16ar.jpg
お花が少しずつ春のものになってきました。
先月も今月も、雪の舞う寒い日のお稽古でした。



今月のネイルです。

2-19na.jpg
新色のサーモンピンクで。

バレンタインデー♡ウサギ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。