SSブログ

ウサギ♪♪ [つれづれ]

ラデュレとヒグチユウコさんのコラボのマカロンBOX
私のところにも来ました♪

2-25la.jpg 2-25la2.jpg
ブログのお友達ともお揃いでした♪♪

発売日当日、凄い行列だったそうです。
ありがとうございます。



もう一つ、可愛いウサギが来ました♪

2-26ea.jpg
ソニーエンジェルの以前のイースターシリーズのウサギです。
ショップの方のご厚意で... ありがとうございます。

同じ色合いのクリスマスのシリーズと並べて飾っています。



ピンクのマーガレットを買いました。

2-26ma.jpg 2-26ma2.jpg
この冬は、お花を買うと、お天気が荒れることが多くて...
今朝も雪景色でした。。



桜のものも出始めていますね。

2-26sa.jpg
サシェとチークです。



テレビで観て、気になって買ったものです。

2-26yy.jpg

クリスマスローズと つれづれ3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。