SSブログ

お花と つれづれ [イングリッシュローズ]

この週末からシルバーウィークですね。

最近の薔薇です。

image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg

image.jpg


中々写真が撮れなかったけど、白のルリマツリも咲いています。

image.jpg



ミスドのパッケージもハロウィンになっていました。

image.jpg

image.jpg
キティちゃんのプレートももらいました。


市内の雑貨屋さん
ここ数年は出かけてなかったけど、閉店のしらせを聞いて
慌てて出かけました。

image.jpg
閉店3日前だったけど、まだ素敵なモノが色々ありました♪

薔薇と つれづれ薔薇とコスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。