SSブログ

薔薇と つれづれ [薔薇]

涼しくなってきて、薔薇が色々咲き始めました。

こちらも今週はずっと雨で、今日はやっと晴れました。
鬼怒川周辺の方々は大変なことになっていますね。。

最近の薔薇です。

image.jpg image.jpg image.jpg

image.jpg image.jpg image.jpg image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg



季節のお菓子を買ったり、もらったりしました。

お月見
image.jpg

ハロウィン

image.jpg



秋口に買ったワンピース

image.jpg
この夏はワンピースが楽ちんで^^活躍しました。
何か羽織れば、もう少し着れるかな。



...とある日、目の前をレゴのトラックが走っていました♪

image.jpg
側面は、もっと賑やかで楽しそうでしたよ。

最近のことお花と つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。